こんにちは。運動不足でさらに太ってきた田村です。

先々週は久々にTRSに出場してきました。種目はハロンと団抜きで、ハロンは12.3を叩き出し、一年生の始めたて以来の12秒台となり初心に帰りました。(´・_・`)
団抜きはヤマトの優しさにより先頭を2回しか引いていないので最後まで団体種目を楽しむことができました。
なにはともあれ、インカレぶりくらいの同期との試合は終始ワチャワチャしてとっても楽しい遠征となりました。♪(´ε` )

先週はウィンタートラックでした。
チースプとケイリンに出場するつもりでしたが神奈川のメンツでチースプが揃わなかったのでケイリンのみに。。ケイリンは18:10スタートでしたので朝は大村さん達と朝練。
久々の朝練のダッシュ練で大村さんと水澤さんに見事にちぎられ落ち込みました。>_<

ケイリンでは勝つことが出来ました。
自分のケイリンは1番強い人の番手から捲るものばかりだったので、今回は練習でしっかり動こうと思い、逃げていた1名の選手を自分で追って捲って押し切ることができ、自分の脚で2周走れたことは勝ったことより嬉しかったです。
ようやくケイリンらしい走りができたかと思います。



そして、日大さんを見て感じたのは短距離選手でもスクラッチで入賞したりして、うちの中長距離選手より走れていたりしてベースの高さを思い知らされました。
小清水さんがよく自分に20分走しろ。ベースが足んねーんだよ。て、言っておられたのを今更実感しました。
てなわけで、私も本日メディオを行いました。そんな感じでダイエットも兼ねてやっていきます。
三井さんも応援ありがとうございました。いいものが見せることが出来て良かったです。