[曽我]

12/5TRS6戦に出場してきました。
個抜きは5分29秒。
25秒は切りたかったですね。
走ってみて思ったのは、あれだけ頑張ったのに5分29秒だけど4分30秒とかどんな世界なんだよと。
信じられないですわ。
団抜きは平尾・高橋・曽我・田村の3回生で最初で最後と思われるメンバーで5分1秒。
中長距離の世界は凄いですね。。。


今週からはまたバイト中心の生活です。
でも、元旦駅伝の為にラントレしなきゃいけません。
何事も頑張ります。笑


次は神宮かな?
おそらくマネージャーより大会に帯同してくれてるどんままことじゅんこさんにまだまだ走りをみたいと言われてしまったし、大会会場行くと他大学の友達と競輪の話したり、くだらない話するのは楽しいので神宮は出ます。(たぶん)