2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は白馬! デビュー戦なんで駄目で元々!!! レースを荒らしたいと思います。皆さん頑張りまっしょい!(」゜□゜)」

あっ膝は大丈夫でした。日曜90キロ乗った後、変な違和感ありましたが、その後特に何もないので大丈夫だと思います。ただそれに加えて別の事も重なり、体調不良気味でした。 >>今井カイマノ、ゾンコランだったら買い取るつもりだった(笑)

月曜・ローラー60分 火曜・テスト勉強のためDNS 水曜・サイクリング90分。深夜に海を見にラン60分 木曜・東京遠征。疲れで何も出来ず。 金曜・サイクリング90分。夜海でボーっとする・ウォーキング60分 やべ練習してない…8月は毎日100キロ乗り込みます。白馬…

▼ヤビツ 珍しく通行止めになってたからコンビニ→バス停を全力で3本。9分前後で出力は不明+スプリント一本 白馬無理そう 今日テスト終わったので食事制限再開 インカレで170cm 56-56.9kg これは有言実行できそう

太陽光を浴びに江ノ島のちょい先まで(逗子市)。おかげで俺も湘南ボーイだ!笑 ピットから自転車出したらリアの空気が抜けてて、不安だったので松崎のポンプを借りての走行。 しかし、トンネル内を走行中にポンプが落ちるというハプニング発生。通りかかっ…

[谷本]

花月園でバンク練習 周回30周 200ハロン 200スタンディング 18秒2 400ハロン インターバル

▼レイクウッド周回(坂) ①2min×2 408 428 ②アウタートップ2枚目で8km/hから全力で11回転×5 max750-850 ③15km/hから15sec全力×5 max980-1070 木が生い茂りすぎてて真っ暗だったw

宮ヶ瀬〜裏ヤビツ 本当は海方面で平地と思ってたが、太陽の強さに負けた。避暑地の裏ヤビツに変更した。 最近コーナーに慣れてきた。下りのヤビツでは結構イイ感じで曲がれた。 日差しに弱いと思う。中・高と剣道で室内部活だったからかな? 日射病に注意し…

本日は昼間の練習ということで日光を避けるために大山へ とりあえずアップで新道を一本登りそのまま林道へいきました。 とくにタイムとかは測っていませんでしたがとにかく最後までたれずに上ることを意識しての登りでした そのあと最後に一本新道を登って終…

大山林道 サンマルコのサドルのくだりでポジションが変わってしまった。ベストに近かったのに!(泣) 体が重かった。夏に負けてる感じ。 大山ばかり行ってるな、平地も行かないと!

本日はヤビツへ コンビニからで31分48秒で、感覚的にももうちょっと早く登らないとって感じでした(==;

[谷本]

テストがほぼ終了した。 心臓慣らしに小田厚1周半。310Wで数分走っただけで心臓が焼却したんちゃうかと思うくらいキツかった。 TC 腹筋→バランスボール 20回x5 横 50回x3 ベンチプレス→25kg・10回 40kg・5回 50kg・3回 60…

夏に入ってクズ化してきた・・・ヤバい ▼江ノ水 300以上意識で50minのはずが25minで若干タレた;その後残り頑張ってave240;低すぎる 計1:32' スプリント×1 20sec max1180 エアコン切って寝たら割と走れた気がする。あとやっぱりハイドレーションパック最高でした…

>>露木さん サドルですが、サンマルコのkauzaってやつでした。

自宅〜平塚〜中井〜真鶴〜自宅 ヒジカタ練。90キロぐらい。 膝大丈夫だった。多分。

大山林道 午前中は図書館にて勉強。 午後から行った。ポジションを変更して出発。たぶんベストな位置、迷宮から脱出できそう。 今日はダンシングのタイミングを早めにした。斜度が変わるとダンシングで対応してた。なかなか良かった。 帰りにドンキーにてボ…

▼鶴巻の田んぼスプリント 15-25sec 930 950 1050 950 930 930 1000 950 930 940 1025 スプリント5×2+1 数字はイメージ;900-1000を目安に15-25sec シフトアップしたい気持ちを抑えて回転は120以上で。いつもトルクでブンブン回してるのでこれはイカンという事で高…

木曜・ローラー60分。左膝が痛い。 金曜・休み。70分ぐらい歩いた。 土曜・60分歩き。60分ローラー。 力を入れたり、伸ばしたりすると膝に違和感がある。階段登り降りがちょいきつい。月曜に病院行くかも。。ここしかねぇって思った所面接で落ちた\(^o^)/…

大山:林道+新道1本 林道登ったあと新道をシッティングで。暑いですね・・・。勉強も大変ですが、レース&合宿前なので体調管理しっかりしていきましょう。

ヤビツ行こうと思ったけど具合悪すぎて何が何だか分からなくなったので中止;15secスプリントを申し訳程度に3本 1145,1129,1090 >>松崎 朝練いけなくてごめん;

宮ヶ瀬〜裏ヤビツ 松崎の練習時間に起きれなかったため、一人で練習。 今日も全然走れなかった。平地じゃすぐバテるし、登りじゃ体が重い。 アツい、暑すぎる! なんか昨日から体調もよくないし、夏の暑さに対応しきれてない気がする。 …夏生まれなのにね(笑)

昨日 3本ローラー 時速55?から57?で10km もがき数本。

本日は箱根まで森さんと小清水と行ってきました。 とにかく暑かった(==; 登ってる感覚としては、だるさが抜けないあな〜って感じでしたが大会前に長距離のっておきたかったんでここからモチベーションを上げていこうと思います><

膝が痛い…打ち身? 小さな方の傷はかさぶたになったけど、大きい方は中々かさぶたにならない…ってことで今日は休養日。じっくりツール山岳観戦中なうw

YOU CAN〜セオ ハンドルを変えたのでバーテープを買いに行った。 YOU CANの場所を知らなかったので佐藤さんに連れていってもらった。 そしたら定休日(笑) しょうがないからセオで購入。インパクト重視で選んだら気持ち悪くなった。 なんか今日は疲れた。体調…

▼江ノ水 久しぶりの練習。行き50min300以上意識帰り割と適当

自宅〜中井〜学校〜平塚〜自宅 57km 学校に通学。往路国府津にて、古田、佐藤と会う。箱根の帰りらしい。後ろついていく。レイクウッドの登りで古田につけなかった。(後4分の1ぐらいで) 大きな荷物背負ってたし上出来か!? 学校の南門の壁に膝をぶつけ皮膚…

ローラー1時間。 アウタートップで100回転で乗って休んでの繰り返し。いい感じに腹筋に刺激を加えることができた。

LSDを6時間半 158キロ5時出発のつもりが寝坊で10時半出発 めちゃめちゃ暑かったLSDは何も考えなくて走れるからすきだけど絶対頭悪くなると思う流行の夏風邪にかかったっぽいので、白馬が不安です。

今日は高岡、宮崎と宮ヶ瀬へ行ってきました。宮ヶ瀬の後は裏ヤビツへ。緩やかで距離が長く、自然を満喫できました。 裏ヤビツは道が粗く細いので、練習にはあまり向いていないと思います。宮ヶ瀬は坂を登った後、やまびこ大橋までレース走。 途中また胃が気…