2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日 大山 緩斜面がイマイチ。疲れた。 今日 FJ峠 足痛いし、風強いし、1人だしってことで、全く集中力が無かった。 ○mazonで頼んでいたサイコンが来た。…が、商品不備発生。ケイデンスメーターがない。 ここからが大変だった。電話の嵐。とりあえず返品とい…

午前中だけ。 ヤビツ2本。3本やろうと思ってたけど時間がなく断念。 1本目 32"00 2本目 35"30最近調子悪いな。体調もよろしくない。 まあ今日は登坂中終始爆風向い風だったってのもあるよね?そういうことにしといて下さい。 こんなんでチャレンジ大丈夫なの…

おはようございます。 全身筋肉痛のバキバキ状態です。今日天気良いから昨日早く寝たのに身体痛すぎて起きれなかったorz 裏太ももやべぇ。今までいかに鍛えてなかったんだという事を実感しております。 じゃあ今日は何をしてたんだ?と聞かれたならば、次の…

大山 (本当はヤビツ3本のつもりだったのにダダこねられた。)新道3本、林道1本、林道入口地点から新道レース走1本、カントリークラブ1本。 今日はなんか踏めなかった。スプリントも掛からなかった。新道1本目はアップ。 2本目はテキトーに。 3本目は6分ジャス…

大山with宮崎小清水カズオ温井 新道×3 1本目はテキトーに。2本目AV309W。3本目途中までアウター縛り、無理を悟り1着を狙いに行く作戦に変更AV322W。3本すべて1着ゲッツ!(^^)v 林道×1 最後尾からスタートしてラスト6min地点くらいからペースアップ。ひょっと…

平塚帰還 バンク練に間に合わないんじゃないか? って思ったのでBダッシュした。疲れた。 そんでバンク練。まぁまぁ( ´Д`)y━・~~

足柄峠 高岡さん、宮崎さんとふくらはぎが、つるのでクリート位置をかえようとおもう 帰りのレイクウットでアタックについていくことが出来なかった カーペしてたことは秘密

彩湖周回×6 股関節周りの筋肉がバキバキで痛かったので技術的なことをやった。回転練とトルク練を周回ごとサンドで。吹き飛ばされそうなくらい風が強かったので、6周でやめた(T_T) 明日平塚に帰還予定です!! 埼玉の風景 彩湖:海なし県である埼玉のエセ海…

足柄峠with宮崎温井 なんだかんだ久しぶりのチャリm(__)m序盤から二人にペースあげられきちぃ(笑)足柄では登りは適当に漕ぎ、緩やかになったとこor下りで踏む作戦。完全な登り区間になってからめっちゃきつかった。回らない回らない。やむなくダンシングで進…

綱さん、谷本さん、ご卒業おめでとうございます! 顔出せなくてすみませんでした。 東大とか駒澤なんかがよく行くらしい、いろは坂に行ってみた。 初めてだったのでとりあえず1本登ってみる。 2min弱でした。予想以上に短かった(--;)ってことで練習メニュー…

物見山周回 大周回×3 小周回×5 卒業式にもかかわらず、実家帰省中です。顔出せなくてすみませんm(_ _)m 物見山周回は埼玉の有名コースらしい。初めて知った(^^;; 大周回は約14キロ、小周回は約5キロ強。坂多め。キツイ。 股関節の調子が悪い。すぐキューって…

綱さん、谷本さん、ご卒業おめでとうございます。 今日は涙がとまりませんでした。切り替えて明日から練習の日々を送る事にします。 プロテインとクレアチンについて 上記をちょっと調べてみた(俺はどちらも摂取しているわけではないが) クレアチンについて…

レイクウットをグルグル中の坂を登ってた感じで そして雨… あ゛〜寒い

3時に寝て6時に起きる事はできなかった。 て事で肉体改造9日目? 今日は僧帽筋の筋持久力を意識、軽い負荷で回数増やすメニューを追加。あとスクワットも新メニューに追加。40kgと50kgを10回ずつ(笑)これから回数を増やします。スクワットくるね(@゜▽゜@)ラン…

団地坂〜宮ヶ瀬方面 高口と小田厚までは今井さんも一緒にあまり距離乗ってないのに疲れた気が

帰省 体調が戻ってきて久々に外。想像以上に落ちてた。心拍2000いくかと思った。 ピラー交換した時に、後退幅がかなり狂った。なんか気持ち悪い。

▼ラン1h きんとれ >>高岡 免許は取れたよ! 千○県の問題簡単すぎてビックリした

三本ローラー 30分ほど 回す事を意識するように高めの回転数で。三本ローラー乗ったの何ヵ月ぶりだろ(笑) 高岡へ 靴箱使うのは良いけど、まず部室にある君の紐のない靴をどうにかしてくれ(笑)

風邪から回復したような、してないような。 とりあえず3本ローラー20min. 今回の風邪は熱はあまりなかったものの、頭痛があったのでやっかいだった。 というわけで、合宿で上げた能力は見事に下がりましたとさ☆

昨日スポセンにて筋トレ 上半身中心に 今日 時間がなかったのでスプリント練 からの部室掃除

箱根旧道〜芦ノ湖〜箱根峠〜十国峠〜熱海〜大学 110km 距離があまり行ってないのは登りだからだよね。旧道まではテキトーに走り、旧道は頑張った。頑張ったけどタレた。箱根ってこんな長くてきつかったっけ?って思った。芦ノ湖から新コース。海まで行くぱて…

ローラー20min弱9時に部室集合した高口くんごめんね(^人^) カズオへ 筋トレする人へこれからは僧帽筋の時代だ。

荒川CRひた走る。約130km稼げた。 今日は人が多かった。 ファールボールとかエラーボールで何度か危ない目にあった(--;) そして風が強い。南風だったかな。

[谷本]

西日本チャレンジサイクルロードレース A-U 37位 このレースが、東海ジャージで走った最後のレースになりました。 今までありがとうございました。

風邪ひいた(ーー;) 午後は若干良くなったので、16時ごろに部室行った。ピラーとステムを3Tに交換。 おかゆ喰って寝ます*1..zzzZZ *1: _ _

道志〜山中湖 宮崎温井高岡と。しょっぱなから強風で萎える。小田厚、宮ヶ瀬をどうにかこなし、初の道志方面へ。微妙なアップダウンが続き、ひたすら足にキツい。次第に風景が変わってきてここどこ?ってなった(笑)山の上には雪も見えはじめるし。雲行きも怪…

Distance 150km with宮崎石井温井 今日は語る事が多すぎる。ロード〜第一章〜「強風」 今日は風が強かった。特に午前中は。風×な俺はもうやる気半減。小田厚とかもろアゲンストで全く進まん。 〜第二章〜「団地妻」 3年目の春を迎えようとしているのに今日が…

道志みち〜山中湖キツイとしか言えないそして、かなり時間かかった もちろんバイトは・・・遅刻

ライトウェイトからスーパーディープ!! 名前はフェーンウィグ。深さは81mm、前後セットで1355gだそう。 スポークが前16、後20だからUCIのレースでも使えるじゃん。 唯一の弱点だった空力が無くなるのか?

合宿最終日 フラワーライン〜大周回×2(1周レース) 160kmぐらい。レースは山スプリントになって3着。あーぁ。 合宿終わってから股関節の調子が悪い。ハム辺りに痛みがある。筋肉痛とはまた別の痛み方。 あと今日の午後から体調も悪くなってきた。最悪(´・_・`)