道志〜山中湖


宮崎温井高岡と。しょっぱなから強風で萎える。小田厚、宮ヶ瀬をどうにかこなし、初の道志方面へ。微妙なアップダウンが続き、ひたすら足にキツい。次第に風景が変わってきてここどこ?ってなった(笑)山の上には雪も見えはじめるし。雲行きも怪しくなってきた。


70km程走ってやっと道の駅で少し休憩。休憩後が一番キツかった。何かがプツンと切れた感じで、足が重くなった。周りは雪ばっかで寒いし。この後本当に帰れるのかと思ってた(笑)どうにか山中湖に着いて、休憩した後は下って丹沢、松田を経て学校着。


全体的に坂で遅れ、その後に踏んで追い付くパターンが多かった。個人的には道志でそれなりに踏めたのが良かったと思う。久しぶりに約140kmを走ったのも。しかし、他の部員との差を感じた一日ではあった。


長文、駄文失礼します。