2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週総括前週同様筋トレメインで、もっと頑張れるだろうと奮い立たせて強度を最大限上げて行った。終わったあとの筋肉に来てる感は増えたけど、マッサージすれば治るし次の日の筋肉痛感も全然ないので、多分まだ甘えてるんだと思われる。ピストの街道ブレーキ…

7/27近所で3回程度もがいて刺激(笑)を入れた。後は院生の課題の手伝いで学内をチャリンコで爆走(笑)した。 7/28 白馬day1アップは10分、90秒、60秒、(10+r20)×3。無限に最後尾でヒラヒラする他力本願のゴミみたいな走りで、特に何をする訳でもなく強…

お久しぶりです。ウォークマンの充電をするのを忘れて二日間、B'zと宇多田ヒカルが聴けなくて耳が寂しい藤田です。RCS第4戦 白馬クリテリウム結果一日目 クラス3D 24位二日目 クラス3C 18位一日目前日に車中泊をし、低気圧の関係から骨が痛い。白馬王jr.の偏…

7/26セミの命って、7日間で儚いって言われてるんですけど… いや、どんだけ甘いねんって思うんですね。 ローラー。10分×2疲れを残さないように軽めで。 昨日しっかり追い込んで今日はオフにする予定であったが、人生上手くいかないものである。 基本的に調整…

ボロボロにKOされる夢をみて目が覚める今日の小田急。しゅ〜ご〜れん 和田峠 120kmアップダウンが激しくまともに補給が行えない財力であったのでカロリーが足りずダウン。帰りは休みながらものすごく遅く帰った。正直、走り方とか色々考えられなくて体力と気…

7/23今現在、私はブログを書きながら用を足しているのだが、それだけで汗が止まらない。 暑すぎるので短時間の夜練へ。農道一本。 2日間完全オフだったので全然追い込めなかった。白馬何周できるかな。 夜ですら暑いんですけど、、、この暑さを制する者は果…

身体を夏にするんですよ。ザック インターバル練習 3分:3分 5本OBのアドバイス通り、目的を明確化させる。(継続させる。)今日は心拍強化を意識して練習。テスト期間なので近いところでやった。レストを3分位にするのが一番ちょうどよさそうな感じだ。数をこ…

週総括3戦ではやっとまともな結果は出せたが、同時に次に見えてくる課題も浮き彫りになった。インカレ団抜きのために夏のメニューを組むか、秋の四戦に向けるかで来週、再来週辺りのメニューが大きく変わるが、まずは最大の問題である体格差から埋めていこう…

Born to be free6/21 草津ナイトレース ラスト2周 DNFインターバルにめちゃくちゃ弱いなって思った。集団の真ん中はかなりカオスなので、今回みたいに道が広いのなら後ろでまごついているのもありだなと感じた。(まごつく技術があれば)インターバルに耐えら…

7/21草津ナイトレースサポート部車のタイヤをエナセーブに変更しての滋賀遠征。乗り心地は多少改善されたが車がフラフラした。帰る前に空気圧チェックしたら高すぎ!適正値に戻すと多少改善されたが、後輪はもう少し低くてもいいかもしれない。心残りといえ…

7/20どうも。イザナミから抜け出せた藤原です。 酷暑のため12時から17時まで涼しい研究室でアイドル研究を行ってからのローラー。(3分+resr2分)×3 暑。痒。 伝説

シャンシャンしてますか??しゅ〜ご〜れん、ザック5本。シッティングで踏んでいくかんじ。正直、インターバル練習って心拍が完全に回復したら意味ないって感じるの自分だけ?詳しい人教えてください。足は、きついんだよなぁ。テスト期間でしゅ〜ご〜れんの…

7/18今日は夢アドを研究しました。荻野可鈴ちゃんが可愛かった。イザナギで中間報告を通そうとしたが、教授からイザナミを掛けられてしまった。 中間報告の気分転換に3本ローラー。20分走rest10分3分走 20分走で出し切って、レスト後高強度やるってイメージ…

7/17しゅーごーれんですよ。ざっく入り口5本インタバ。 眠くてクソ調子悪かったが、日曜の結果が酷すぎたので乗ってやった。2分45秒とレスト3分で揃えたかったが、メンタルと調子が悪すぎた。 イザナミだ

最後のキスは煙草のflavorがするんですよ。ニガくて切ないですね。今日のしゅ〜ご〜れんは、ザック5本のインターバル練。オムニの予選で負けた白馬王が調子悪いと良いながら走ってたので後ろでまごつく。決戦用ホイールに換装してshakingで3本かなー、とか思…

7/15中間報告って一種の峠だと思うんですよね? JICFいんたーなんちゃらなんちゃらかっぷオムニアム予選敗退 リスペクトが無さすぎる。お前とは上下関係も主従関係も築いた記憶ねぇぞ。まともに敬語すら使えない大人にはなりたくないと思ったのであった。相…

TRS3戦TT 1分12秒IP 5分16秒タイムがいきなりめっちゃ伸びたけど、急激に成長したというよりは、機材の状態とかギア比がやっと思った通りの状況に持っていけたから出たタイムだと思うだからこれからがスタート反省としてはIPでノー練習でぶっつけ本番だった…

結局は、自分の責任なんですよ。trs3戦 IP 5:23:707今回は、かなりガチで狙っていただけに悔しい。これまで、一緒に練習してもらったりとかなりサポートを部員から受けていただけにかなり申し訳ない。今回の反省点は、最後の最後にホイールの交換のタイミン…

負の感情こそが人間を動かすんですよ。ま、僕はプラス思考で生きてますよ。しゅ〜ご〜れんですよ〜。小野、白馬王、なんとか村男?世と江ノ島へ。上の人達と走るのはとても良い刺激になった。にしても、先頭交代してすぐに55km/hを出すなんて、クラス1はやっ…

書き忘れてた先週の総括乗る日はピスト5分走×2からタバタその前の週より筋トレに比重を移す。というのもITT頃から薄々「なんか身体の左右バランス変じゃね?」ってなって上下左右のバランスを直さなきゃと思い始める最初はワットバイクで図った左右パワー比…

7/9おーーーーーい!なぁーーーーにーーーー?なんでもなーーーい♪なんでもなーーーい♪何があっても?へこたれなーーーーい! 本日は20分走1本。(10分+5分+5分)といった感じで徐々に上げた。夏のローラーは暑すぎて効率悪い気がするこの頃。工業用扇風機…

明日は、AKBの黄金期を支えた前田敦子さんの誕生日ですね。ちなみに、僕も明日なんですよね。奇遇ですね。月曜日は、安定のクソ時間割なので空きコマでローラー。週末に向けて5分走を2セット。本当は4セットやるつもりだったけどピットが汚いのでお片付け…

7/7道に唾を吐き、肩で風をきって歩くのは中学生までに卒業しましょう。ある団体の部員が部棟2階から道に唾吐いててドン引き。 広域農道1往復。ペースで。サイコンを失ったことにより、モチベーションは絶望的に無かったのである。湿気と暑さで身体に熱がこ…

今日、久々に誰かと横に並んだ状態で鏡を見ました。俺、背が高い?って思ってたら隣が小さいだけでした。広域農道からのスキップ。95kmくらい。パワーが足りない。やっぱりタバタかな〜ww調子は、悪くない。来週も頑張ろう 伝説

7/6中間報告が迫ってきてアイドル動画を見てる場合ではなくなってきました。 ピストde3本ローラー。お腹空きすぎて20分走1本で終わり。 進め!あんちょろふじよし。抗え!あんちょろふじよし。戦え!あんちょろふじよし。倒せ!あんちょろふじよし。貫け!あ…

カレーのお肉は豚派?牛派?それとも鶏派??自分は、猪が食べたい。今日は、白馬王broとローラー。白馬王は、準備が遅いので白馬王を待ってる間にアップとインターバル、5分走をこなす。その後、白馬王broと20分走1本。明日は、しゅ〜ご〜れん。晴れるとい…

7/5アイドルの頑張りを見ていると、自分も頑張らなきゃな、と思うこの頃。 そんなことよりしゅーごーれんですよ。スキップ一周。少しずつ登れるようになってきた。最近は乗る度に調子が上がっているので少し楽しさを感じる。だがしかし、あんちょろふじよし…

7/3しゅーごーれん。ヤビツ1本。 タイム差スタートで一人ずつ出走であったため珍しく真面目に登った。31分45秒。30分代を出すつもりで走っていたのにこの結果。とりあえず向かい風のせいにしておく。 途中あんちょろふじよしをぶち抜いた。 睡眠

サッカーW杯、日本負けましたね。でも、これからバスケがありますし、来年には日本でラグビーW杯がありますよ。スポーツイベント盛りだくさんですよ。しゅ〜ご〜れん。クリートを変えたけどサイコンを忘れてガン苗状態でヤビツ峠へ。ちょいちょいペースあげ…

ボン・ジョビかボン・ジョヴィって言われたらボン・ジョヴィですね。僕は、今日は、学連の定例会なので午後練習出来ないので早起きできない体にムチを打って練習。w-up10分5分-2分・2セット10分走down5分明日は、集合練習。レポートやらなきゃ💤 伝説