2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Inbody 前編 自由が丘の チェレステカフェで投稿中。 ビアンキにこそ乗ってませんが、ここのエスプレッソうまいっす。どうもこんにちは^^、就活頑張ってます岡本です。昨年から萩先生のご厚意でInbodyを計測させていただいておりましたが、1年分のデータが…

こんにちは。 久しぶりになってしまいました。 昨日は全日本学生クリテリウムに出場してきました。 結果は予選敗退でした。いろいろとミスや準備、アップが足りてなかった感じでした。しかも途中でやめてしまいDNFとなってしまいました。最近レースのデータ…

こんにちはお久しぶりになってしまっています。田村です。就活や研究室もようやく生活の中で安定して時間を確保できるようになってきましたので、4月の半ばから自転車に乗り始めました。他大学の選手たちの好記録が早い段階で続出しているので焦りまくってお…

こんばんは。深夜に投稿です。 家の都合で岡山の祖母の家におります。自転車がないので昨日はオフです。やはりこっちはご飯が美味しいです。あと練習するにはとても良い場所だと思いました(笑)僕も早くたくさんの1年生と練習したいです。僕の同期は最初たく…

こんにちスワイプ〜! Gmailのバグなのかブログのバグなのか今日の記事が重複で勝手に投稿されてますね(笑)もちろん間違いです。今日は田村さんが参加している朝練に自分も参加させてもらいました。一本もがいたところでガラスを踏んで後輪パンク…。キットを…

こんばんは。本日はウエイトでした。 導入されたワットバイクで6秒テスト?や3分テスト?を行いました。 6秒のほうは1335wで3分は357wでした。あとは体脂肪率などを測りました。体脂肪率は6.9%でした。体重は57kgで筋肉量は50kgくらいでした。良いのか悪い…

みなさん!こんにちスワイプ〜!家で3本ローラーをしました。 (20分rest10分)×2 (1分rest3分)×320分は残り3分で強度を上げてみました。ぼちぼちツラかったです。1分は血の味がしました。

こんばんわ。今日は1年生の岩井くんと初のロード練だったので、練習場所を教える目的でヤビツへ行きました。昨日の疲労がなかなか残っていたのと1年生を1人にするのは忍びないのでゆっくりと登りました。dst35km

こんばんわ。 まずは一人で大山林道に行きました。2本登りました。1本目17分30秒で2本目は臀部の筋肉を意識して回しながら登りました。部室に戻ったらパルさんドンさんザックさんヤマトさん神田が広域農道に行くと言っていたので、楽しそうになのでついて行…

こんばんは。本日はウエイトでした。 導入されたワットバイクで6秒テスト?や3分テスト?を行いました。 6秒のほうは1335wで3分は357wでした。あとは体脂肪率などを測りました。体脂肪率は6.9%でした。体重は57kgで筋肉量は50kgくらいでした。良いのか悪い…

こんばんは。昨日のバンク練、緊張と恐怖と不安で身体が強張っていたらしく変なとこが痛いです。。。 朝なかなか雨だったのと最近疲れが溜まっていたため、日課の筋膜リリースからの今日はオフです。TTTとITTが連チャンなのでITTのエントリー迷いますね…。

こんばんは。今日はバンクデビューでした。 ブレーキがついていない乗り物とバンクはなかなか怖かったです。

こんばんわ。連投ですみません。 覚えてる範囲で書きます。4/19 ヤビツ1本と1時間ローラー 最近回すことを意識していたので、逆にギアをかけて登りました。辛かったです。4/20 林道と大山新道インターバル5本 ザックさんパルさんドンさんヤマトさんと インタ…

拝啓 桜の花びらが舞い散り、春風が心地よい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は元気にしております。このたびは私のスマートフォンが水没してしまい練習日記を消失してしまったので、これを機にブログを書き始めようかと考えてる所存であ…

こんばんは。 とても久しぶりの更新です。 今日は毎月、使わさせていただいてる平塚競輪場でバンク練習がありました。 今回は東日本の団体種目のメンバーがほぼ決まっているので、そのメンバーで合わせを含む練習を行いました。 今日の練習は人数も多く賑や…

[曽我]

とってもお久しぶりです。 早いもので4回生になりました。 最近は就職活動をしています。 そんな就職活動を始めて1カ月が経ちましたが、この1カ月は忙しすぎてとても早く感じてます。 ほぼ毎日都内に行ってますけど、あの人の多さには慣れません。 駅の迷…

ニューフレーム

こんにちは、新3年の尾坂です。昨日、OBの方が紹介して頂いた有志の方から、SPECIALIZEDのピストフレームを2本、FELTのピストを1台、ACLASSのホイールを1セット寄付して頂きました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。まだどの部員が使…