こんにちは
お久しぶりになってしまっています。
田村です。


就活や研究室もようやく生活の中で安定して時間を確保できるようになってきましたので、4月の半ばから自転車に乗り始めました。
他大学の選手たちの好記録が早い段階で続出しているので焦りまくっておりまする。

乗り始めて2週間なので体はとてつもなくなまっていて、うまく動きませんがこれから焦って乗り込んで行こうと思っています。

先日の練習には2年の藤原を呼んで、先輩方との練習に参加してもらいました。予想はしていましたがやはりかなり短距離に向いている能力があると感じ、とても嬉しかったです。今までトラック競技をやってなかったのが勿体無いと感じるほどでした。
しっかり部活内ではなく他大学と戦える選手になって欲しいとつよく思いました。


早いもので、自分も四年生になってしまい今までは好き勝手にやらせてもらいましたが、最後の一年は部のレベルアップにも貢献したいと思いました。
ひとまずは藤原には少ないですが僕のできる練習やノウハウ、経験を全て伝えて自分のものにしてもらいたいです。

そんな感じで今年は自分だけではなく後輩たちを良い意味で巻き込みながら頑張りたいと思います。