2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは! 本日はプールに行って苦手ですががんばって500m泳ぎました!平泳ぎのみで泳いだので腕が辛かったです。 その後ローラーで10分55キロを2セットやってからもがき系のメニューをやりました。辛かったです。 また明日。

筋トレのみ レポート峠を登ってます。これからバイトで月末業務

こんばんは! 本日はレイクウッドでインターバル5分からのおだあつで10分メディオ。 50キロちょっとぐらいでした。 宮崎さんありがとうございます。 頑張らなければ。 また明日〜

午前 L4(10min)1本 いやー、脚が重いです...昨夜にストレッチとマッサージサボったつけが...(眠かったんです...

今日はミーティングでした。空いた時間で練習もできましたが、レポートを優先しました。明日は朝練と昼練の2部練を考えてます

こんばんは! 本日はウエイトをやりました。 また明日から練習がんばろ。

午前 L4(10min)×2レストは20minくらいかと午後 L6(1min)1本+L6(2min)1本 いやー、めちゃくちゃきつかったです...1本目は1minで挫折...レストは3minぐらいです。夕方 ウェイト バーベルスクワット(65kg)-5reps×5sets バーベルロウ(45kg)-5reps×5sets ベンチ…

お久しぶりです。最近、ブログを留守にしてました それでは、金曜はローラーやろうとするもやる気が出ずに登下校のみ。土曜日は三国峠137.2kmお家から。ペースはたかひこと2人でいつも通りのペース。 日曜は開始早々でDNF。この日に限ってポンプとかがなく…

こんばんは。 土曜日 三国峠 2つのグループに分かれて出走。拓と新入生。拓と二人で積極的にバトルしてひいてがんばりました。三国は前より登れるようになったと思います。帰りは拓と二人で社蓄TT。二人とも長めにひいてペース走 日曜日 道志道経由山中湖 …

昨日、今日とJBCF群馬2DAYSでした初日、E3 100位くらい? 群馬のコースに200人ということでスタートで後方に居ると勝負にならないのはわかっていたのですが、スタート位置取りのプロ?みたいな方達にまんまとやられなんだかんだ真ん中らへんでスタート。 ロ…

こんにちは! 土曜日、日曜日と二日間群馬CSCでJBCF初戦に出場しました。結果はなにもできず1日目は集団から遅れ2日目は落車に巻き込まれ必死に前を追いましたが追いつけず不甲斐ない結果で終わりました。最後まで踏み続けて諦めなかったのは今日の良いとこ…

久々の投稿になりました。。。 オフシーズンは慢性的な腰痛に悩まされ、良くなったと思ったらインフルになったりして満足いく練習はぶっちゃけ全然出来てなかったです。 本格的な練習が出来るようになったのは3月くらいからですかね。 今は暖かくなり、体も…

大学〜松田〜足柄〜246〜松田〜大学体調不良で固定組の練習をパスして、ゆっくりと起床し、1人で足柄へ。下って固定組と合流しようとしてたら、集合練な集団に遭遇。帰りは合体して大学まで。いやー、外走れないですね...マジで登れなくなってますし、平坦は…

今日はJBCF初戦でした! 結果は完走だけ。リザルトみてないのでわからないです。 でも集団から遅れました… もっと前、前にいかないとダメだなと思いました… 明日もあるのでそろそろ寝ます。 明日は前にいきたいと思います!

昨日 30-30レスト5本2セット 最高速が上がってきた 今日 3本 空腹に負けた 明日はロング、起きる

こんばんは。 昨日は更新しませんでした。 めんど 昨日はローラーやった。 今日は新入生と湘南平にいった。 今週末は群馬なのでがんばります。 ブロクもこれから練習内容のみにします。 また明日

昨日の朝練すみません。二度寝しました。 やまとの洗濯物干して行きますに、やられた。ほっこりして寝た。みんな、ごめん。今日はローラー練習 たかひこにハブを治してもらったら、10min63.6でた!きました60越え!そのあとが脚が回せずダメだった。なんで10…

新入生や高橋、曽我と湘南平ハンガーノック(自覚症状はなかったんですが、あとから考えるとそうかなと)と全く踏めずで...いやー醜態でした。外練も行かないと

今日はいろいろあって運転しました。 帰ってきてピットでローラー。10min×3、55km達成しました。今日は調子が良かったので3本目の残り5分を60kmでやりました。次は60kmで3セットです。 頑張ります。

午前 10min(up)-10min(L4)-7min(down) 午後 10min(up)-10min(L4)ようやく大台を超えることができました。この調子で戻せれば東日本には間に合うかな?(ただ、L5〜L6もやらんとトラック用のおにゅーな相棒のクリート位置が全然決まりません...

こんばんは! 本日は朝ローラー。夜ローラーからのウエイトでした。 朝のローラーは10分を55キロで2セット。レストの10分はピストでペダリングを見ながらやりました! 夜のローラーはみんなでローラー! 70キロ近くで10分できた! 楽しかったです^_^ 明日も…

午前 10min(up)-10min(L4)-5min(down) 扇風機つけても下限値が限界...ここからは長そうです。 午後 10min(up)-10min(L4)-5min(down) 6min過ぎから上げられなくなりました...前半に押さえられない...でも4人対戦のローラーは熱かったです! 夕方 ウェイト

昨日 10分メニュー×3 2本目までは55キープいけました。が3本目に黄金のタレ。あと53-12じゃなくて53-13位でやりたいです。目安53-12、100rpmじゃなくて53-13、110rpm以上 今日 筋トレ 午前に筋トレ。そのあと帰ってきたあのピストを部室へ。あぁ直って無い、…

今日はローラー練習しました! 3本でメディオ3本レスト10min 1本目、Ave56.5 2本目、Ave55.8 3本目、Ave53.0 となった。Aveを60目指してたので、全然行けなかった。難しいな…3本目なんか黄金のタレを見せてギリギリ50を切らないように踏ん張った。 ん…

こんばんは! 本日は午前スキップ周回3周して午後に1時間ほどピストでローラーをして夜ウエイトをしました。 バイトも終わり気持ちを切り替えてがんばっていこうと思います。 明日もがんばろ! とりあえず今週末もレースなのでコンディションも整えていきま…

金曜 福島へ移動土曜 全日本選手権サポート(マディソン)&ローラー 全日本のレベルはすごい高かったです。特にケイリン。 宿に戻ってからローラー。 10min(up)→5min(high cadence)→5min(rest)→3min(high cadence)→5min(rest)→5min(high cadence)→5min(down…

昨日 箱根 39分10秒 行きのレイクウッドなんとか1位通過。箱根はコンビニからスタート。チェーン落ちをかましちょっとロス。そのあとヤマトが先行していたので頑張るも追いつかず。体の感じからすると追い込みが足りなかった。フォームと呼吸に注意して登っ…

今日は天気、気候最悪。ローラーやるも5分60.4のスピードで吐きかけた。そっから軽く回すも足をあげるごとにうぷっとなった。いやはや、こりゃ大変だ。また明日がんばろ。追い込も。

こんにちは! 本日は箱根に行ってきました! タイムは38分23秒でした。 始めのきつい坂の途中からペースを上げたら誰も来なかったのでだいたいずっと1人で走ってました… まぁ遅かったけどペースで走れて楽しかったですね。行きと帰りの道はかなり上げて走り…

今日はー、ローラーやろうとしたけどやることあって、バイトの行きのメディオ走と帰りのインターバル! いやー、やや下りからのインターバルで思いの外53出てた! 明日、晴れないけど部室に行きます!そして、けんさんと久しぶりに会えて楽しかった!時が経…