久々の投稿になりました。。。


オフシーズンは慢性的な腰痛に悩まされ、良くなったと思ったらインフルになったりして満足いく練習はぶっちゃけ全然出来てなかったです。
本格的な練習が出来るようになったのは3月くらいからですかね。
今は暖かくなり、体も動くようになり練習しやすくなったので、どんどんやっていきます。遅れを取り戻す為に。


今日は尾坂とドンと山中湖まで。道志からの246で。走行距離は135km。
自分と尾坂はピストで。
47×15でもきつかった。上りも下りも。
でも、ピストでじっくり長距離乗ることで課題も分かったし、良い練習になりました。
今度は、ドンもピストで連れていきます(笑)ドンの街道デビューは熱海がいいらしいので(笑)