こんにちは!
土曜日、日曜日と二日間群馬CSCでJBCF初戦に出場しました。結果はなにもできず1日目は集団から遅れ2日目は落車に巻き込まれ必死に前を追いましたが追いつけず不甲斐ない結果で終わりました。最後まで踏み続けて諦めなかったのは今日の良いところをだったとは思います。ですが二日間ともに言えることはポジション取りが下手くそ過ぎでズルズルとポジションを下げた原因だと思います。なので次のレースでは結果ではなくポジション取りを意識して前に前に行くことを考えてレースしていこうと思いました。ただレースをこなすだけではなくしっかり考えながら沢山のレースで経験を積んでいきたいと思います!
二日間とも運転してくれた田村ありがとう!車中泊は地味に良かったかもw
そしてE1で走る小清水さんやPで走っていたシゲさんなどを見て良い刺激を受けたし、本当のプロのレースを目の前にして鳥肌が立った。この経験も忘れないように今後もがんばろ
ではまた明日〜