2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインターカップin伊豆ベロドローム今日はベロドロームで大会だった。どうしてもタイムが出ない。ダメだった。久しぶりに神奈川の連中とも会った。やっぱり神奈川チームって良いなって思った。神奈川で自転車やってて良いなって感じた。

本日は体調悪かったのでOFFにしました。 やっと体調が良くなったので明日からがんばります(=゚ω゚)ノ

こんばんはー!今日は安部さんと2人っきりで箱根にサイクリングデートしてきました(笑)いやー登りは辛いです そして温度計を見ると5度! 登っている時は気づきませんでしたが寒い!そして安部さんと2人で芦ノ湖でランチ その時に猫との睨み合いながらカッ…

こんばんわ明日はトラックの最終戦です。 ベロドは一回しか走ったことなくポイントにいたっては初めてですが頑張りたいと思います。もう寝ます。

丹沢サイクリング with 福田さん露木さん古田さん松崎宮崎小清水かずお石井牧内大和坂本OB3人と4年全員でサイクリングした。4年全員(競技班)で走るのは、3年振りとかだろうか(笑) 楽しかったのは往路だけだな。帰りはもうバテバテで拷問でした実はw 卒論提出…

こんばんは… 本日は完璧に風邪で体調が悪く練習どころではなかったので帰りました。 体調悪くなったのはしょうがない事ですが体調管理も1つ大切な事だと思うのでしっかりと治してなるべく早く練習に行けるようしたいです。 ではおやすみなさい。

2日前に右膝に違和感を感じたので最近は自走のみ。 ケアもちゃんとしていたので今は違和感もなく大丈夫そうです。 ですが、2週間前くらいに2回も続けて落車したのでまだ右肘とか左臀部とか痛みは残ってますが、明日は今シーズン最後の大会なので頑張ります。…

水曜日 鎌倉山でインターバル!! ロイヤルホスト側×2本と反対側×2本 メディオ域を鎌倉山に着くまで、鎌倉山でソリア域をやり、またメディオ域で帰る。心拍と筋肉の持久力を鍛えようとしたので、帰りは兎にかく回すようにした。木曜日 体幹 6メニュー 30…

アップ〜5min×2 常任委員会終わってからローラー。任期を終え大和から大和へ引き継ぎました(笑) 日に日に5分んが長くなっているような、、、 頑張ろっと 高菜明太マヨ牛丼は口にあわなかった😣

L4〜L6(1min)-RI(4min)×4病み上がりで久しぶりにローラー。前回のバンク練で数値が余りに悪かったのでとある先生に相談してポジションチェンジ。ロードに比べて低かったのでポジションをロードよりに。サドルを5mm下げて、約1cm前に出して(なんと膝が垂線よ…

本日は新常任委員会がありました。 これから1年しっかりとがんばります。 体調が悪い為本日は帰りました。

固定ローラー1分もがき×4 昨日と同じ、最大心拍を意識。今週末は2連戦なので頑張ります。

こんばんわ 日曜日にトラックの大会があるので本来は今日まで追い込みたかったのですが。何と言っても本日はとってる授業のなかで最も内容の濃い教科が多い木曜日。(°_° とゆーことで自転車には乗れず筋トレだけしました メニューは何時もの腹筋計500 片足ス…

ローラー ロード アップ〜5min走×2 ピスト3本15min 5min走はジワジワあげていって最後の1分は我慢大会。 我慢して自分をいじめて、、、短時間高強度練習 ピストは途中でもがき入れて あーお腹すいた。帰ろっと

朝練に遅れてしまったので、ローラーやりました3本ローラーを30分2分×5と1分×2

まず、本日は納会練習参加できずに申し訳ありませんでした。 練習のほーはですね 行きは3分一本、2分二本、1分三本 帰りは10分一本、3分二本、1分三本 80キロ。 帰りは向かい風とゆうのもありしっかり追い込めたと思います(°_°)筋トレ 腹筋メニュー計500 片…

日曜日:国際村 1、2、3本全てに課題が残る走りで、特にスプリント力がないことが目に見えてました(・ω・` )月曜日:ローラー もがいてみましたが日曜の練習で脚がなくなっていたため全然踏めず。なので 40分ほど回してました。火曜日:レスト今日:湘南平3本 速…

おはようございます! 本日は朝練でした! 寒かったです…グローブしないで行ったら帰ってくる頃には手が痛すぎてやばかったですw 内容は湘南平で三本登りました。朝だしあまりゆっくりやる時間もないし気持ち的にも辛かったので途中の施設の先からパンダの所…

固定ローラー45秒、50秒、55秒、60秒フルもがき 計4本。各本最大心拍を意識して本当は60秒フルもがき4本以上はやりたいところだが、寒さのせいか余り調子が上がらなく軽めで終わらせた。その分1本1本集中してやったが。 今週末はレースだがあまり調子が上が…

日曜日湘南国際村 海側×2本 トンネル側×1本最初の海側でビリ2という失態をしてしまった…辛いところで足がもたなかった(^-^;頂上まで行って、また海側でタイム差ありで登ることに…組はやまとと、ひらおと登ることに序盤で上げたかったが、思うように登れず…

こんばんは! 今日はバイトの面接がありました! まさかの店長が地元が同じで話が盛り上がりましたw受かってるといいなぁ 明日テストなので勉強しないとなと思いながらローラーやりました。 ハンガーが曲がっていて後輪が取り出せないので新しいのがくるまで…

尾根緑道 街灯が無く真っ暗だったので、追い込めず・・・ 2kmほど信号が無い区間があるため、そこでITT そこだけ反復練習した方がいいのかもしれない

すいません、風邪をひいて練習できてません...>>太一君はJCF登録してないのかい?どうやって学連のレースに出てるんだ?(笑)

本日は帰りのみの練習で 3分一本 2分二本 1分一本 と、非常に内容は少なかったです。(-。-;40キロ筋トレ 腹筋は何時ものメニューで計500 背筋50回と100秒。 片足スクワット15ずつ2セット。 以上。 ちなみに先日申し込みした大磯クリテリウムはjcfに登録してな…

今日はめぐみが丘でモガキ3本。大会が近いので量より質の練習。 一本ずつしっかり集中して出来たしちゃんと出し切れた。 寒くなってきてから、スピードやキレが鈍っているを自分自身で感じる。 寒さが苦手な自分にとって毎年のことだししょうがない部分もあ…

まだ治ってないですがローラー ロード15minピスト15min 乗るしかない

こんにちは。昨日は納会の練習でした。 納会本番で見苦しい態度のないようこれから練習に励んでいきたいとおもいます。それから ローラー 虎の巻をしましたがサイコンの電源がいきなり落ちたりして数値が正確にはわかりませんでした。今日は快晴ですね。 と…

こんばんは! 本日は納会の練習でした! その後新しい幹部で話し合いがありました。 内容的には決める物は決まりましたが正直話が進んではいなかったと思う所が反省点だと思います。ですがこれから強く、そして良いチームになるためにとても重要なミーティン…

今日は雨と風が強くて電車で帰宅中ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ土曜日に三国峠という天国に近い地獄に行ってきました。キツくなってくると勾配も更にアップ↑↑ 峠のふもとのサーキットでは何かのレースをやっていてエンジン音が恐ろしかったです

[田村]

日曜日 筋トレ高橋尚子式腹筋 計500回 片足スクワット15回ずつ2セット今日は乗れなかったので帰ったらまた筋トレをしようと思います( ̄▽ ̄) 友達が大磯クリテリウムのエリートクラスで完走したとの報告があり 私も無謀にも二戦目の大磯クリテリウムにエリー…