こんばんは!
本日は納会の練習でした!
その後新しい幹部で話し合いがありました。
内容的には決める物は決まりましたが正直話が進んではいなかったと思う所が反省点だと思います。ですがこれから強く、そして良いチームになるためにとても重要なミーティング、ディスカッションができたと思います。目標をもってやる事は何においても重要だと思いますが今まで個人の目標しかなかった自分達にチームとして新しく目標ができてよかったと思います。本音できちんと話して意見を言い合える時間は貴重だと思うのでこれからも今回のようなディスカッションをしていったほうがいいと思います!
いろいろと問題点がありますが一つ一つみんなで考えていってチームの競技力向上に向けて頑張っていきたいです!
三井さん自分の練習内容に指摘してくださりありがとうございます。次からはきちんと内容も書くようにします!
本日は練習ができませんでしたがもっと重要な時間を過ごせたのでよかったです!また明日からもがんばります!