2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

丹沢〜山ひとつ〜藤原峠〜帰宅 あぼーんな結果 とにかく今は足パンや 本日よりツール

火曜 ミーティング前にローラー水曜 バンク練ハロン終わっての4コーナーで変な音 チェーン見るとピンが一本飛び出してる・・・なぜ!? ヤバいと思ってブレーキしてたらチェーンがお亡くなりに・・・金曜 ローラー メディお 268

やびつ峠 34分42秒行きでいいアップになった序盤から中盤にかけ温存したら 佐藤さんに抜かれてヤバいと思い なんとか台からペースアップ36分は切るつもりで登ったサドルを上げて調整する小清水さんありがとうございます インタマありがとう

ヤビツ峠38分30秒コンビニに着く前にバテました基礎体力が劣ってます菜の花台まで25分30秒くらいそこからが踏ん張れなかった背中から腰にかけて痛みが下りは相変わらずダメでしたいい時ばかりではなく悪い時こそ踏んばりたい!!

ヤビツ峠 31分50秒 途中たれてしまった のぼりのペース配分間違えたかな? 次には30分を切るように頑張るのみ

[尾倉]

ヤビツ峠 サイコンの調子が悪くてタイムは不明 ダンシングするとセンサーにマグネットが当たり、当たらないほどに離すとたまに反応しなくなる 100均の電池だからいけないのかな?蓑毛過ぎるまでは温存 そこから菜の花台まで70〜80%位?のペースで 終盤はタ…

ヤビツ峠with石山36分50秒前回より5分縮めて自己ベストなるべくサドルに座らずまわす一番軽いギアを使わず登る菜の花台まで25分そこから我慢してまわす相変わらず下りはダメでした今日は少し筋肉痛が残っていたが体調がよかった走りやすい気候だった次の目標…

5min 309W 315W 弱ぇなーと思ってたけど、ふと考えたら実走で5〜7minはもっといってるからそんな落胆する事はないのか。

足柄へ 頂上付近で工事をしてたため登り切れず。。。足柄登りに行こうと思っていた方はお気を付けください(==;

昨日筋トレ今日バンク練習久々バンクへ周回練習 先頭交替で上に上がった時おりるタイミングが悪い おりた時には離されてるハロン13,5秒 よかったと思う(一応自己ベスト)1㎞ 1分26秒 スタートが悪かったカーブで上に上がらないように気をつけた小清水さん、…

昨日:新486を組み上げた。かなり色々問題が発生したが、なんとかした。キャリパーは買い替えます。写真はいずれ。 今日:朝,固定10min 291W 夕,軽く筋トレ、腕らへんのみ。 腰が痛い。それも日常生活で。動きたくなくなる(´・_・`) 筋トレ後、ゼミ関連のパ…

バンク練 いろいろと問題があったピスト 重い後輪タイムはでない まだまだバンクにはなれない

10min 296W RI.6min 5min 306W RI.6min 2min 329W 高口の言葉を借りるなら初心者みたいな数値を出してしまった。特に5min。下手すりゃ10minで出るわ(笑)

メディオ268w 3minソリア338w

メディオは初心者並みの数値を叩き出す 1分インターバル×4と×5を行う 3分ソリア303w 調子が悪いだが頑張った そのあと筋トレーニング 白タップの表示がもう御行きになりそうです。 電池がないのではありません。 時間とケイデンスがわかりません

固定 10分ave360w。。。ひっさしぶりの記録更新。 解析ソフトで見たらメータで表示されていた数値より低い。。。まあ、360ということにしておきます。(==;

えー、なに書こっか(笑) 当初はこんな感じになるとは思わなかったわけで。ヤビツ経由で相模湖行くかという感じでスタート。 ヤビツは昨日ので満足感は満たされていたのでみなと走る事にした。どうせならという事でアウター縛りのペダリング意識。 いい回復日…

昨日:箱根 今日:ヤビツ峠頂上でDNF 2日ともゴースト状態。特に今日はホントにごめんなさいm(_ _)m

昨日 ソリア3min×2 筋トレ 今日 箱根

箱根 かずお、石井、宮崎、高口 新道が通行止めになっていたからか車が多かった(--;) そしてまったくダメだった。箱根入口に着くまでにすでに4人にちぎられそうだった。 まあ踏めないなら踏めないなりの走りをして、きっちり山岳賞は頂きましたが。 とりあえ…

ヤビツ峠41分50秒単独だったので行きで体力を使わないようにゆっくりとでもなんか足が重いぞ?昨日の疲れかもとりあえず最初からあまりつっこまず我慢するまわせるところは思いっきりまわすつっこまなかったせいか展望台からペースアップいいペースで上…

ヤビツTT コンビニフライングスタート AV295W 28'15 どうじゃボケぇい!(笑) 一本集中モード。28分台でたよーヽ(´▽`)/簑毛まで7分台、展望台までが我慢時18〜19分台、そっからだるーい登りをあきらめず踏む!ガードレールゾーンに入ったらラストスパート、角…

木曜ローラー 金曜団地坂→宮ヶ瀬団地坂は佐藤さんのおかげで なんとか踏ん張れた宮ヶ瀬の登りはもう少しで・・・ 今がチャンスか? よしっ がんばるぞ

三本ローラー15min団地坂〜宮ヶ瀬アップがてらローラーを慎重に回す落ちるんじゃないかと思いながら慎重に慎重に・・・そして団地坂へいつも通り行きで体力が!団地坂は自分にあっているような気がする?そして宮ヶ瀬へ信号まではついていく仕切り直しになり…

固定 10min 286W 夕練前、足の調子を見るためのローラー。筋肉痛から開放されたが、そこまで良くなかった。 夕練:団地坂〜宮ヶ瀬 佐藤さん、石井、高岡、松崎、宮崎、温井、大和、尾倉と。 まさかの佐藤さん登場(^^) これからもちょくちょく参加して下さる…

病んでましたまた再発しました高岡です。 宮ヶ瀬 短時間の集合練という事なのでとりあえず遊ぶか。という心持ち。 尾崎から遊びすぎたか、クライマックスを勝利で飾れず。心肺上がっちゃってペース維持が精一杯だったよ。 後輩にはまだ負けませんよ?しかし…

[尾倉]

団地坂〜宮ヶ瀬 膝が痛かったせいか、全然回せなかった。 団地坂では信号に引っかかり、大和に追いつけなかった。 アップダウンの多いコースが苦手だと思った。大和にだけは負けたくない!!

ローラー30minどこか遠くに行こぅ・・でも雨が心配だったのでローラー力を入れない、かかとを上げる、楽にまわすいろいろ意識しながら今日はあんまり汗が出なかった

メディオ298w 昨日と同じ感じでまわせた 後半のたれがハンパない 前半抑えたはずだが・・・ のち1minのインターバル4本

固定 10min 284W 筋肉痛ありけり。足がまわらなりけり。