三本ローラー15min

団地坂〜宮ヶ瀬

アップがてらローラーを慎重に回す

落ちるんじゃないかと思いながら慎重に慎重に・・・

そして団地坂へ

いつも通り行きで体力が!

団地坂は自分にあっているような気がする?

そして宮ヶ瀬へ

信号まではついていく

仕切り直しになりいけるとこまでついていこうと

登りで遅れた分を下りで何とか取り返す

が3回目くらいの上り坂でちぎれる

そこからはトロトロ

疲れていてもふらふらして道路の真ん中はダメ

反省して気を付けたい

考えてみれば距離も道も分かってないのに前半突っ込んだ結果

最下位に

まだ尾倉に勝ててません

下りのコーナーリングが不安

ライン取りをしっかりしてもうちょっとうまく下りたい

帰りはついていくので精一杯

そして最後に筋トレ


下位に沈むのは自分でも分かってる

でも最初からある程度のペースでまわすよりついていった方が

前に人もいるし気持ちも乗ってくる

これからもついていける時はツキイチで頑張りたい

長文失礼しました