2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/22某林道。さすがに道汚すぎて精神的に疲れたので1本で帰った。6/23宮ケ瀬湖まで。岡田と行った。後輩が強くなったのか自分が弱くなったのか分からなくなった。たぶん両方であろう。6/24バンク練。ピカピカの平塚バンクを走らせてもらえて感謝に堪えなかっ…

6/16 お休み6/17 軽くもがき6/18 国体予選。スプリント。ケイリン。割りと気合いを入れて行ったがバンク久々すぎて、ハロンにおける助走のとり方を忘れていた。上バンのスピード感覚を完全に忘れていたため、助走スピード足りなさすぎなことに気づけなかった…

6/12レイクウッドインタバ 5本。つらい。6/13軽い筋トレ6/14お休み。6/15江ノ島。フィーリング的に行きは50いかないくらいのペース。帰りは頑張る山本を眺めていた。

6/10 移動と試走と少しサイクリング。まるでのんのんびよりみたいだ。6/11 5時30分起きに身体が悲鳴をあげた。軽く汗を流すくらいのアップ。東海大学は全員最後尾スタート。僕らは位置について、横一列にスタートをきった。最初のちょっとした登りをこなして…

明日は個人ロード。もう寝よう。 本日は移動日。到着後、試走をしたが以前の合宿で走った道ではなかった。地図を読み間違えたのだろう。スタート付近だけはあっていた。

6/5 記憶なし6/6 スキップ一周と学前スプリント4本6/7 ばいとぅ6/8 固定ローラー20分6/9 固定ローラーで疲れとる感じで軽く。ミーティングが行われた。なぁなぁと走るのではなく、目標を定めて練習して欲しい。周りがなんと言ってこようが結果さえ出せば認め…

最近は落車が多いらしい。それぞれ走り方を見直してほしい。あとはどんなに嫌いな人の話でもしっかり聞いて考えてほしいと思った1日である。そして気がついたら今週末は岩手。僕ら東海大学のチャレンジを応援してほしいです。よろしくお願いします。

6/3TTT試走のみ。6/4ITT。前日と違い爆風が吹き荒れる中でのレースとなった。前日の試走の感触だと中々良さげだったが、去年を遥かに上回るとても残念な結果に。本日は横風で暴れる前輪を抑え込んでいたら往路が終わっていた。その後一生懸命踏んだがロスし…