6/22
某林道。さすがに道汚すぎて精神的に疲れたので1本で帰った。
6/23
宮ケ瀬湖まで。岡田と行った。後輩が強くなったのか自分が弱くなったのか分からなくなった。たぶん両方であろう。
6/24
バンク練。ピカピカの平塚バンクを走らせてもらえて感謝に堪えなかった。
感覚を取り戻すために周回練(40)の後はひたすら上バングルグルして、ハロン2本ほど下ろした。2本目は決輪履いたのに11.6しか出なかった。感覚としてやっぱり上バンのスピードが足りていない。上バン走っているときは速いように感じるが、下ろしたとき遅さに察する。久々の上バンにビビっているせいで速く感じるのだと思う。ここはサイコンつけることでなんとかなりそう。
その後DHでスタン2本やって、ダッシュ400mを2本で終わり。全部50 14。
6/25
ばいとぅ。体幹。最近マッスルメモリーに呼びかけてみてる。高校時代に比べてかなり小さくなったらしいので、戻す努力をしようと思っている。