2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 水曜は朝練でした。 昨日は積み込みの後に曽我とドンとパワマに行ってきました。 そんな感じです。

こんばんは。 今日は昼間と夜に30分をそれぞれ1本づつやりました。

昨日 ピストで3本30分+DHローラー ペースを上げていき最後にもがき。DHに変えてまた乗る。ちょっとDHずれていたので修正。 今日 ピストを準備 では

こんばんは。 昨日は帰って寝てしまいました。 昨日は30分ピストでローラー。その後学前スプリント5本。前よりいい感じ。 今日は曽我と湘南平4本。その後にパワマやりました。 また明日。

昨日:ヤビツ3本 一応13時前に終わっていたのですが、気温が低くて3本で終了。今日:洗車してミーティング最近は外に出るというより、ピットでローラーをやることが多くなってきました。来週月曜日は1ヶ月ぶりのレースなので、良い結果が出るよう気合入れてい…

今日も愛輪会。 いつも通り、1kmTT、F200、ケイリンやったりしました。 今日は砂川さんがいなかったので1kmTTでインチキハンドルを使いましたがタイムは出なかったですね。 F200は二本やったけどイマイチ。 ケイリンは、市川さんや奥津さんがいて久々に濃い…

日曜日は湘南愛輪会に参加させていただきました。 1キロ、スタン200、ハロン2本、ケイリン2本、スタン2本。でした1キロは200計ろういきごんで行ったら出走10秒前で急遽1キロに変更になったので全く追い込めませんでした。25秒くらいかかったんじゃね?と思っ…

こんばんは。 昨日はローラーやってました。 今日はワイズまで行って帰ってきました。 あまり調子がよくないですね。 また明日

最近、書いてませんでした。 先週、土曜日はヤビツ峠表裏登り、80くらい 日曜日は箱根に行き82ちょい どちらも完全にペースで ヤビツ峠はアウターロー縛りで足を回してメディオ域でやりました 箱根はインナロー縛りで回して回してというのをやりました。日曜…

今週は初の練習になってしまった。 今日はローラー。 TTバイクで固定ローラーを30分やってから10分。 頑張らなければ。 また明日。

先週の日曜日は愛輪会に参加させてもらいました。 スタンを200と400をそれぞれ1本ずつ測って、ハロンを3本測って競輪を2回走りました。 スタン200は49-14で前回より1枚重くしましたが調子悪すぎて全くかからず16.2。スタン400はタイムを聞けずわかりませんで…

土曜 ピストでローラー ビデオで撮影してフォームチェック。ステム伸ばしたのがよい方向に。DHもパーツを交換したら良い感じ。 日曜 箱根と平坦練 慣れない早起きをしてグロッキー。斜度がゆるいところは回していけたが踏めないところでいっぱいいっぱい。パ…

こんばんは。 今日は湘南愛輪会に参加するため平塚競輪場に行ってきました。 1km測ったり、ハロンを久しぶりに測りました。両方とも今までのベストを更新できてよかったです。 そのあと競輪もやりました。 自分達はバンクを使える時間が少ないのでこういう会…

こんばんは。 今日は日向ボッカーズしてました。笑 午前授業があったのでそのあと昼を食べた後ものすごく眠かったので1号館の屋上で日向ぼっこしてみました。たまには静かな学校でゆっくり過ごすのも悪くないですね。最近毎日が忙しくてあったいう間に時間が…

こんばんは。 今日はエアロバイクで軽く30分ぐらい回してからちょっとウエイトをやりました。 疲れていたので今日は軽めのメニューでした。 また明日

こんばんは! 本日は集合練習でした。 ザック周回2周しました。まぁまぁ走れてたかな〜って感じです。 そのあとパワマやりました。 また明日〜

今日は周回コースを2周。 前方でヤマトと拓に食らいついていく。 上りも平坦もボチボチ。たまーに良い感覚あり。 その後は機材チェックをいろいろ では

こんばんは。 本日はTTバイクで固定ローラー30分。 身体が地味に疲労が溜まってるな。 また明日〜

今日はシューズも濡れてて、自転車も汚れてたので軽洗車。夕方から研究室ガイダンスがあるので登校&髪切りました!練習せねば、今日はシューズを乾かすのに1日使った気分。明日がんばろ(°∀°)

こんばんは! 本日は2限終わりから練習に行きました! 曽我と500mぐらいのモガキを4本。 そのあとTTバイクで小田厚を1往復しました。 そのあと部室に帰ってきてトレセンにてパワマ。 メニューは無酸素パワーテスト→ハイパワー→ミドルパワー。 もう完全にオー…

おはようございます。 昨日は用事がなくなったので練習に行きました。 箱根に久しぶりに行ってきました! 下のセブンからタイムを測って36分でした。 以上です。帰ってきてからTTのポジションを少しだしました。 また明日〜

昨日はじいちゃんの見舞い行ってから新宿に行ったら、まさかの終電がなくなって、とりあえず本厚木まできて親が迎えに来てくれましたが深夜帰宅でした。 なので、今日は集合練に寝坊してしまい箱根に行ってきました〜。下の橋から登頂タイム、31分22秒! ス…

こんばんは! 昨日は10分1本。 今日は午前授業で午後はパワマやってました。 無酸素パワーテスト→ハイパワーテスト→ミドルパワーテストをやりました。きつかったですね。 ちなみに数値は 無酸素パワー?が1116 ハイパワーが8.3 ミドルパワーが5.0でした。 ま…

水曜日は朝練してから、サッカーで運動して、講義受けてからバイト! 木曜日はミーティングだったけど、ローラーすべきだったかなー。 昨日は研究室ガイダンスから、すぐにバイト 今日はじいちゃんのお見舞いに行くので、たぶんレストになるかと。がっつり練…

こんばんは! 本日はミーティングやら常任会などがあり時間もなかったので少ししかできなかったです。 固定ローラーで30分1本。 以上です。 また明日

遅くなりました、レポートにおわれてました。土日は泊まりで新人戦のサポートに行きました。前日は14時~16時まで試走できる予定でしたが渋滞もあり、あまり時間がとれなかったです。当日は朝から雨が降っていて、狭くて雨漏りするテントの中で自転車を組み立…

こんばんは。 本日は朝練に行けませんでした。すみません。 夜にローラーやりました。 固定ローラーで30分×2やりました。 以上です。 また明日

久々ロードで練習しました 道は石山さんに任せて坂を五本上り、246から学前スプリントをして終わり ポジションをちょっといじったので少し違和感がありますが慣らしていけばなくなりそうです。 では

こんばんは。 本日は曽我に誘われて地区プロを見に平塚競輪場に行ってきました! 生で競輪選手の走りを観れて良かったです!勉強になりました。 すみません。今日は練習しませんでした。 また明日

土曜日はショップのイベントでヤビツ峠! 富士優勝者と上位入賞者がいて、良い練習になった〜(*´ω`*) タイムは29分05で新記録!! そのあと53×15以上のギアで登りました!足パンになりました(笑)日曜日と月曜日は台風のせいでoffだった(°∀°) 明日は朝練〜