遅くなりました、レポートにおわれてました。

土日は泊まりで新人戦のサポートに行きました。

前日は14時~16時まで試走できる予定でしたが渋滞もあり、あまり時間がとれなかったです。

当日は朝から雨が降っていて、狭くて雨漏りするテントの中で自転車を組み立てるのも苦労するような感じで、選手はかなり不自由だったと思います。

そんな中モチベーションを保ったり、集中するのは大変だっただろうなと思います。

事故がなくてほんとによかったです。

今回の私の教訓は雨の予報のときはレインコートを持っていくことです。
特にタイム読みには必須だと感じました。

大雨の中のサポートで経験値アップしたと思うし、曽我さんの表彰も見れて、太郎の初トラックも見れたので行ってよかったです!

選手のみなさん大雨のなかお疲れさまでした。

尾坂、坂本さん長時間の運転お疲れさまでした。
ありがとうございました。

私は主にカメラマンをしてたのでいくつか写真貼っていきます。