2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお疲れ様。中々楽しませてもらいました。 初めて一年にも会えたし…一年にはちゃんと挨拶しなかったけど、今年の三月まで現役で走っていた露木です。時々見に行くのでよろしく。写真だけ数枚置いていきます。後で綱か健、小清水辺りに撮った写真を置い…

27 28 ▼ラン 60min LSD 30 ▼ラン 70min 今日は膝を開放してちゃんと走った。最後ショートスプリント×3して終わり。痩せたい本気で勝ちたいなら前牽いちゃダメッ (;≦;) 敵のアシストしたら負けるで (終盤の少数逃げの場合はok)

湾岸クリテ サポート・立哨してくださった健さん大嶋さん篠木ありがとうございました。結果出せなくて申し訳ないです。自分でも密かに狙っていただけに悔しい。色んな方に言われたように走り方が下手。今後とも課題になるでしょう。ただこればっかりはレース…

湾岸クリテ クラス3A 7位入賞 朝から色々ありすぎてドタバタでの出走だった。でもこれによって下手に緊張しなくて済んだ疑惑。 レースとしては法政に任しておけば勝手に進めてくれたのに、自分がでしゃばって前に出た感があって、結果として利用されて終わる…

俺のバーテープも負けてねぇ!(笑) 今井さん1年生と2人で練習行くの好きですね←これからも頑張ってください!今日は軽く回しただけ。久しぶりのレースや・・・。天気大丈夫なんか!?

昨日 山 三井と。激坂頑張った。 バーテープ交換。目立つ! 今日 宮ヶ瀬 高口と。強度上げずにただ行っただけ。割と足が重い。 やべー、早くも緊張してきた!!!

今井さんと松田方面の山。あの激坂はやばいっすw

訳あってswimのみ。

昨日20:30就寝、今朝3:00起床、4:30出発 松田→足柄→三国→山中湖1周→三国→足柄→松田 で、10:30ごろ学校に。。。これがやりたかった(== 自転車の練習とはこうあるべきという自分の理想を体現してきましたw やっぱ朝早く出て昼前に帰っ…

▼昨日と今日 平坦ジョギング(LSDで60min) ここ数日体調が悪く頭痛が酷い; 特に昼間 あとエヴァンスついに総合獲って感動した 神だと思う

ヤビツ×3 石井、宮崎と。 いい感じにまとまったのは3本目だけ。

国際村with森さん宮崎小清水 江ノ島まで結構な強度で巡行。国際村は適当に登坂。休憩を挟みもう1本はAV297w。シッティングの上りで400w超えてる時もあったから今日は踏めてた。 帰りは積極的に引きながら、江ノ島過ぎくらいから強度を上げ、TT一人旅…そのま…

集合練 湘南国際村往路 江の島辺りで掛け合い。なんかめっちゃ高強度になってた。 国際村に着く前にほとんど脚を使い切ってしまった。国際村で2本+大楠山?1本復路 死亡。 江の島過ぎて高岡と潰しあい。 そしておれが潰れたorz

丹沢湖 松崎、高口、温井、(高岡)と。 今日は足パンDay。疲労が抜けてない。中間ポイントでしか頑張れなかった。 出発前にサドル変更。フライトからカイマノへ。フライトは先っちょに座るとケツに刺さる(笑) カイマノはまだましな方。 高岡がバイトのため早…

高岡今井温井高口で丹沢 高岡はサンクスまでで離脱。今回は1年生に道教える意味での丹沢。。。人数少なすぎてレース走できないっすよorz まあ、台風の影響か路面がかなり荒れてたのでどっち道無理だったかな 道中、OBの方に偶然お会いしていろいろとお話…

サンクス サンクスで冷凍アクエリ購入。帰京したらバイトorz

足柄後松田方面に戻りそこからは今井に連れられ知らない場所へ 今日行ったところはきつかったり木陰を走れたり湧水があったりと松田までしか行く時間がないとかいうときに帰り途にちょうど好さそう(== 調子はまあまあ、かな〜??

足柄峠〜山 松崎と。山は秦野の鍋割山だっけ? ローラーでの出力が最近上がってるけど、それに見合った実走が出来てないっていうのがイラつく!

エヴァンズ逆転ジョーヌ!!いや強かったね。 コンタはほんと序盤のレースが悔やまれるな。 ってツールの感想述べてる場合じゃね。レース前というのに! 今日から戻していこ・・・。

ローラー10min×21本目184W、2本目171W1本目の5分過ぎから190〜200Wにあげてみたら最後まで我慢できてローラーでのベストが出た。でも2本目は最初からずっと修行状態...とりあえず200Wを1本でもできるようにならねば

ヤビツ峠久しぶりに国道から。 35分・・・。下からだと長いな、疲れちゃう。 しかも終始向かい風orzそこまで暑くなかったから登りやすかったけどね。 サドルを3mm前進。 ブラケット位置も変えてみようかな。アンディっぽく・・・。 あくまでもブラケット位置…

固定 10min 288W 3min 330W 10分はまた更新。さらに4W。この時期に更新は嬉しい!!

固定 10min 284W 3min 338W それぞれ更新。4Wと2W その後swim 体重計ったら55,3kg ベスト体重に近づいた。やっぱ調子いい!!

10分 ave327w 最近のローラでの醜態からビビりの入りで310wぐらい、5〜6分してからかなりあげて最後まで・・・いいんでない?(== で、気分がよくなってからのウェイト。。。orz

三本ローラー 15/45×5 3Set 軽めに。 あ、ロードのサドル下げてみた。

虎の巻 L5:VO2max 3-minute Time Trial >115% 3min×6(5min.RI) 80-85% で回復。 さすが虎の巻。6本きちぃ。休憩80%とかしんどいこんなん休憩じゃねぇ、まぁそういう練習なんだろうが。実際できなかった。

丹沢湖 1人。基本的にテンポ〜LTで淡々と進む。行きの終盤で暑さにやられた!! 丹沢湖に到着後しばらく休み。頭クラクラ。 休んだあと気合いで丹沢湖周回メディオ1本。 帰りは暑さとの戦い。久しぶりに3時間ぐらい走ったわ。まだ暑さになれてないな。 昨日…

薗さんすげぇ。 俺らが測るLT値って、その日の天候や己の調子によって差がでるため、あまり精度は良くないはず。月単位で測るよりむしろ週単位で測った方が良いのでは?んで平均をとってった方が精度が上がると思う。そしたら虎の巻の練習の内容も上がるので…

昨日、筑波の夏の8耐に行ってきました エンデューロということで、Y'sロード赤坂店のチームに混ぜてもらっての参加。うちのOBも含め5人のチームでしたが、今回は戦えるメンバーを集めての参加ということでかなり熱が入っていましたb 試合開始が11時と…

▼体力2次 毎日眠れん 佐○さんも眠れない日々を過しているのかな?笑 8/5にワープしたい >>今井 俺より10kg以上軽いわ笑 4、5kgあげたい 脂肪だけど