昨日、筑波の夏の8耐に行ってきました
エンデューロということで、Y'sロード赤坂店のチームに混ぜてもらっての参加。うちのOBも含め5人のチームでしたが、今回は戦えるメンバーを集めての参加ということでかなり熱が入っていましたb
試合開始が11時と暑さが心配なレース・・・自分は2番手だったので30分後に出走。。。思ってたほどは暑くない(・。・;。。。どちらかというとサポートの時のほうが日差しがつらいorz
まあそんな感じで走っていたら半分の4時間時点で総合一位だったのでこれはいける!とチームのやる気も最高潮!途中で2位に順位を落とすも、終盤までその順位を維持・・・コレハイケル!。。。となったんですが最終的には総合5位・・・やっぱエンデューロはチームをいくつかくんで協力せんと勝てないか(==;
1チームで頑張った割には好成績が残せたと思います><b
それに何よりチーム一丸となって最後まで盛り上がって走れたことが非常に楽しかったです><。。。やっぱこういうレースはこういう楽しみがあるのでやめられませんw
最後に昨日一緒に参加した皆さんお疲れ様でした><
またレースに参加するときはよろしくお願いします(^○^)