2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

江の島安部、尾倉とひいたりアタックしたりいろいろやってみたでもアタックするとなぜか信号につかまり吸収(笑)今日は運が悪いぞなんか足がうまく回らないクリートとサドルの高さを変えるか肺が弱すぎると感じた肺が強くなれば・・・

遅くなりましたが白馬のご報告を結果から言うと2日ともDNF...去年よりはましですがありえない結果...初日はなぜかよく覚えていません...2日目は3周目のコーナーでインにいるときにかぶせられて草ゾーンぎりぎりに追いやられ立ち上がりで置いていかれる...1か…

結果が出せないなら態度と姿勢で示すしかないと思った主将でございます。結局チャリ乗るしかねぇんだよ。全ての答えです。 てことで宮ヶ瀬1周〜裏ヤビツ あっちーよ〜( ;´Д`)がんばれなかった(笑)1周して帰ろうと思い、だけどくっそ暑いし、練習も物足りな…

[尾倉]

江ノ島 with安部and大和 R134は工事?で片側1車線の区間があり、交通量も多かったのでゆっくり目に 湘南大橋の手前からペースを上げていって、何度かアタックかけられた けれども、信号で追いついた 江ノ島方面のR134で、アタックはかけるものじゃないですね…

今日 トレーニングセンターへ石山と筋トレで体を動かすいろいろな点で反省してますやっぱり悔しい

白馬クリテリウム 1日目 12位 自分が狙っていたのは2日目のロードレースだったので、この日のポイントレースは追い込みすぎないように走った。 前半は集団の真ん中くらいでこなしていたが、2回目の中間ポイント周回で山梨水野さんが飛び出し、すぐさま立教渡…

白馬二日目 結果 11位 内容は序盤から終盤にかけ つきいちのポジションにしてたが 先頭の日大、法政などがペースアップを 細かくやり、それでほぼ疲れた 終盤、徐々に順位を上げたが 最後の2周で置いてけぼりにされた 最後のスプリント力が足りなく 前の選…

白馬1日目 スタート直後アタックして、2人になれたから最初のポイントまで行きたかったけど捕まった。あとはズブズブで6位。 2日目 最終コーナーを先頭で、あとは早掛けで行こう。それまでは疲れない程度になにしてもOK☆ っていう考えでスタート。 途中逃げ…

白馬クリテ 1日目 スタート位置はいいところをとってもらったのに、スタートをミスって出遅れてしまう。序盤はとにかく位置を上げることに費やしてしまった。2回目のポイントが終わったあたりでようやく前に出ることができたので、そこでとにかくポイント…

白馬が終わってしまった(´Д` )早いなぁ。暑かったなぁ。一年生もロード参戦という事で東海大学は13人も出場。 2日間で表彰状も6枚もらい皆頑張っていました\(^o^)/ 一週間後には合宿が始まります。そしてインカレ! そして私は代々木キャンパスに移ります……

今日は運が良かったのでブログを書こうと思います! サポートの健さん篠木ありがとうございました! 白馬クリテ2日目クラス2Bにて5着でした。 1日目の不甲斐ない結果の汚名返上が出来ました。また後輩達にカッコいい所を見せ付けられて良かったです。 この…

[尾倉]

白馬クリテ 2日とも完走 サポートや準備等、ご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません もっと気配りができるようにします1日目はギリギリで完走 初のレースということもあり、最初からペースを上げすぎた 終始心拍数が高かった 2日目は、遅れたときに小野…

白馬クリテ 2日目 クラス2A 19位 今日のやるべきことは松崎のアシストとなる走りをする事だという事はわかっていた。 にも関わらず何もできず、むしろ完走精一杯の走りをしてしまった。これを書きながら反省すると、悔しくなってきた。ちょっとブルー。 暑い…

白馬クリテ 2日ともDNF全て劣っているということ体力面はもちろんカーブの曲がり方、カーブ後の加速、位置取りどんどん落ちて行ってしまった場所取りをしてくださったのに生かせてないし申し訳ない実力がない→練習するしかない(目的をもって)レースに関して…

まずライセンス忘れるなどの 多大なるご迷惑をおかけして すいませんでした(_ _)初の白馬クリテ 3ーC 8位 健さんや篠木さんが場所取りを してくださっていい位置でスタート 中盤あたりは他の大学に 使いに使われてたらしい… 終盤は他大学と協力して追い上…

白馬クリテ クラス3A いろいろありまして安心と信頼の6位。

白馬クリテ クラス2A 20位 いやーやってきました白馬です。 ローリングからのヨーイドンで慶應1人がアタックしたので・・・行くしかねぇ(笑) 睡眠不足からかアップ時に全然踏めず、やべぇなと思っていた。逃げて力尽きたらそれはそれでいいやと思った。3周ほ…

昨日:三本30min 今日:固定60/120×5 さていよいよ明日から2日間、自分にとってのインカレが始まります。

30sec Interval(RI.30sec)×5 評価:全然だめ。くそ。 昔はこれを10本以上やってたのになー。

江の島小清水さん、安部と平塚は工事で神経を使う。工事よ早く終われ!強度は自分の中では結構高かったたまに仕掛けられたアタックについていけずヘロヘロです。情けない

大学着いたの13時過ぎ。5限にテストだったので、午後の時間はテスト対策に費やす。 テスト終わったらやる気はどこか彼方へ行った。 帰ってしまおうかと思った。だがしかし!!これで帰ったら家で絶対後悔する。と本能的に感じた。俺のやるべき事を見失なって…

金曜 固定ローラー 傾斜を作ってこいだ ためしにメディオをやりましてー 70〜80w前後でこいでたら AVが200という怪奇現象がおきびっくり!! その後、5分を2本 248w、252wだった もがいておわりすいません 土日は、ゲロさんと戦ってました 昨日、やびつ峠 コ…

昨日 ヤビツ峠 35分40秒菜の花台からあまりペースが上がらなかった下りと直角の曲りがダメ宮崎さん、小清水さんにアドバイスをいただいたので生かしていきたい

三浦 松輪周回×3 疲れた。帰りの逗子辺りからハンガーノック気味。 夏が始まったばかりなので、まだ色白な湘南ボーイの卵たちがたくさんいた。きっと夏の終わりには日焼けした立派な湘南ボーイになることでしょう。

久しぶりの更新 全く練習してなかったわけじゃありません(信用度ゼロ) 小田厚から宮ヶ瀬行って、相模湖、大垂水峠。約105km 宮ヶ瀬ですでに脱水症状引き起こしてやばかった(ーー;)ただの根性練になってた。 全く踏めなかったのでひたすらペース走。そのペース…

部室着いたらパワータップがねぇ。困ったぞ。 何をしたら良いのかわからなくなった(笑)大山に行きたくなったので、大山行ってきた。 林道×1、新道×1 楽に。 改行多いわwなげぇ

昨日家に帰ったらソッコー落ちました宮ヶ瀬周回3周行きの小田厚で引いた後ちぎれる信号で助かった―1周ペース走からのレース走2周終わった時点で思考停止モードになんだかんだで初の100キロ越えう〜んダメだギアの使い方が悪く回転数が安定しない登りに…

久しぶりの更新。無事に神経を抜くことができ、ホッとしています( ´Д`)y━・~~ 金曜:三本30minと6min この辺から白馬から逃げたい欲が出てくる。妖怪ヤルキナシの登場。 土曜:部室に誰もいない。(誰もいない部室で)あぁ白馬鬱すぎる→休もう。明日頑張ればイ…

サボりました。認めます。ごめんなさい。てことでお仕置き。久しぶりの虎の巻。 6min TT(RI.7min)295W 296W 296W 289W 4本目でおわりを悟りました。

10min×2 233W 223W良くもなく悪くもなく2本目のタレが少なかったのはいいのかなそのあと筋トレ