白馬クリテ クラス2A 20位
いやーやってきました白馬です。
ローリングからのヨーイドンで慶應1人がアタックしたので・・・行くしかねぇ(笑)
睡眠不足からかアップ時に全然踏めず、やべぇなと思っていた。逃げて力尽きたらそれはそれでいいやと思った。3周ほど逃げた所で無理を悟り、吸収。吸収後にポジション下げないようにする事意識。まあまあ良かったが、ダメージは蓄積されるもので、ちょっと気抜いたらズルズル。ちぎれた。しかも今年は1人で追走。きつかったー。集団はそこまで速くなかったので一気に離されなかった。んでとりあえずの完走って感じ。



思ったのは、レース一週間前にはレースに向けた生活リズムを調整しなきゃあかんな。まぁ気づけば当たり前の事ですね。


1年の結果が予想外だった。初レースにして、完走、入賞するとは思ってなかった。これから期待できますね。