2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はバイト終わりにローラーをやりました。 久しぶりに3本ローラーに乗りました!30分間もがいたりしながら乗ってました。 明日昼間練習にいこうかな。 ではまた明日〜

追いラン明日だと思ってたあぶねぇ。てことでお家でトレーニング。 今年の追いランのルートはこんな感じになるんですかね。追いラン2014 遠いなぁー・・・w 135の微妙なアップダウン、嫌いですw はじめに言っとこ、アタックしません(笑)真顔のままゴールする…

日曜日 行田クリテ第4戦 クラス3A 10位 風はほぼ無風で比較的暖かく、行田の割にはかなりいいコンディションでした 集団真ん中あたりでローリングスタート 序盤のペースは前回よりもだいぶ遅く感じられたので、5周目くらいまでは余裕がありました 中切れを何…

・・・あ、どうも、お久しぶりです。 引退表明から早2週間ですか?チャリには乗ってないけど、筋トレとランニングはしてます。(ちゃんとやってますよ僕は) 今日は完全OFF。家から一歩たりとも出ないこれがほんとのOFF。筋肉さんを労わってますw 全身全力で休…

精神汚染レベルがヤバいです...臨界点突破しそう

おはようございます! 本日は昼からバイトで雨だったのでローラーにしました。短時間でサクッとやりたかったので虎の巻Level4のメニューの中から少しチョイスして練習をしました。 内容は10分LT×100〜105を2セットやりました。前よりLTが上がってきた?気が…

こんばんは! 本日はバイトの為ローラーをやりました。本当は朝やるつもりだったのですが起きるのがちょっと遅かったので夜にやりました。 内容は虎の巻Level4をやりました! ケイデンスは90ぐらいをキープしてやりました。昨日の疲れもありきつかったです… …

現実逃避の旅に出たい...

今日は小清水さん、しげさん、牧内さんと雛鶴(仮)へ バイトの時間的に宮ヶ瀬で引き返す気でいまして、最初からガツガツ行きました。それでも宮ヶ瀬での登りでは、1位になれなかった。悔しい 帰るってなったが、相模湖まで行けた疑惑…もったいないことした。…

昨日は高校の飲み会で、小田原へ。楽しかったー今日、酔いで朝は死んだ 酔い止めして10時くらいに練習しなきゃっていう衝動により、一応練習しようと大学へ。いい天気だったので、ヤビツの方へ 当然、通行止めで蓑毛までをアップがてら登ったら8分20秒くら…

こんばんは!今日は1日トレセンでバイトでしたラグビー部のトレーナーの方と一緒で筋トレについて少しだけ教えていただきました!自分でも勉強しようと思います今日は乗らなかったので明日は乗ろうと思います。それでは

こんにちは! 本日はシゲさん、龍さん、尾倉さんとスキップ周回を3周してきました! 脚が痛いです…辛かったです… 1周目はなんとか必死についていけたのですが2周目から1人でした。もうお腹が空いて空いて途中でサークルKでおにぎりとウイダーを買いました。 …

豆腐メンタル炸裂中です...

こんばんは! 本日は朝軽くローラーで20分回して。それからバイトでした。 明日は練習にいきます! ですが思ったよりバイトが忙しそうなのでもっと時間の使い方を上手くならないとなぁーと思いました! もう後悔はしたくないから今を全力でがんばろうと思い…

こんばんは!今日は午前中に30分ぐらい回復走してフィッネスセンターの受付バイトへ12〜16時でフィッネスにいましたそれから宮崎さんとフィッネスへ(笑)筋トレしましたあー疲れましたー 明日もトレセンでバイトですねさぁーやるしかない よっしゃー! それ…

こんばんは!久しぶりに日記を書きます サボってしまいもうしわけありません!今日は行田4戦でした!結果 2位クラス2に昇格しました! この間、目の前で3人昇格して自分は3位で悔しい思いをしたので今回はまぁまぁ上出来でした。やっとみんなと並ぶことがで…

行田クリテ クラス2 12位 展開は最初の3周くらいで駒沢さんと筑波さんの勝ち逃げができ、5周目あたりで慶應の池辺と東洋の逃げができメイン集団はひたすら離されて終了。最初の3周はもちろん速かったが後ろについてる分には問題はなかった、四周目くらいでペ…

一昨日、昨日は乗るのみにして調整?してた(笑)今日、11位 最初はスピードに驚いたり、立ち上がりを重いギアにしていて、芋ってるみたいになってた。前で太一、もつが積極的に動いていて、見とれてしまったときもあった。 最後の周回でススーっと慶応が上が…

神様は乗り越えられる人間にのみ壁を与えるのです。様々な試練を経験する中、昨日久しぶりに(ミーティングですが)部活に顔を出してきました。もう少し顔を出せるようにしたいなーと思ったり(そのためにも全力投球を続けます)。今日は我が部のくまもんが昇…

こんにちは。 本日は今シーズン最後のレースが行田で行われました。 結果はクラス2で出場してDNFでした。ずっと1番後ろにいたのでいつしか脚がパンパンになっていました… あと今回のレースに向けての準備が出来てなかったのは反省点です。 いろいろあり練習…

行田クリテオープン戦クラス3B 5位 天候は風ほぼなし気温もいつもより高め。レース展開はいつもよりペース遅めで集団が大きいまま。周回を重ねていくにつれて少しずつ人数が絞れてくる。落車も3回あった。首都大の一人逃げ決まる。集団スプリントが大まかな…

こんばんは! 明日はシリーズ最後のレースになります。なのでとにかく楽しみたいと思います!クラス2のレースが初なのでクラス2のレースをしっかり知りたいと思います。 では寝ます!おやすみなさい〜 また明日!

本日は初アルバイトに行ってきました! いろいろ初体験の事が沢山ありこれから覚えないといけない事は沢山あります。けど楽しかったです! いい経験ができるようにこれからがんばっていきます!

本日は2部練午前は10分二本午後は連光寺の坂でインターバル 15ー15秒、10回を1セット。 これを5セット。脚攣るwけっこうきついわ!!!!!!!

昨日、特に何も今日は寒いからローラー 行きで東雲橋から平工の子とランデブ〜 ガチで漕ぎすぎて疲れた。 そっから3本ローラー 5分アップして、そっから20分走 最初の5分はケイデンス100以上、ワット220w以上でペースを作り、そっからはずーっとケイデン…

こんばんは! 学前に帰ってきました! えーと本日は平尾とフィットネスセンターで筋トレをしました。 だいぶきつかったけどこれをちゃんと続けて体幹や全体の筋力アップをしていきたいです! 明日は初出勤ですwがんばります! ではまたー

尾根緑道 家の周りの車道では雪があまりなかったので実走してきました 尾根緑道は車道でも雪が所々あり、滑ると危ないのでスピードを落として通過しました そのため強度はあまり上げられませんでした 片側2車線の道路の1車線分が雪で埋もれていたり、相模原…

こんばんは! 本当はレストで筋トレをしました。 以上です。

遅くなりましたが、神宮クリテが中止になったのでこれにて学連は引退です。 4年間ありがとうございました。 神宮中止でなんとも言えない虚無感に襲われ、雪の影響で外練もできなかったのでモチベーションが上がらず、日月火と練習してなかったり… あ、そうそ…

今日はパワータップをお借りしたので半年ぶりに色々測って見ました。まずはそとで15秒全力スプリント6本。どれも1210wどまり。これじゃあハロンも13フラしかでない。しょぼーん。(-。-; ま、まぁふふふ冬だし???/ _ ; 夜は10分3セット。 284w 292w 未遂。 …