追いラン明日だと思ってたあぶねぇ。てことでお家でトレーニング。
今年の追いランのルートはこんな感じになるんですかね。追いラン2014
遠いなぁー・・・w 135の微妙なアップダウン、嫌いですw
はじめに言っとこ、アタックしません(笑)真顔のままゴールするから。




私事ですが、今日でバイトを退職しました。あのね、寂しい。アットホームな雰囲気の職場だったので尚更。某郵便局の朝のエースとして活躍してきた僕も今日で終わりです。研究室の教授とも先日お別れをしてきて、高岡昂平22歳の2月、別れの季節です(;_;)
(高岡の春は一向に来る気配なし!!!)





【ご報告】
新しい部車がきました!


寄付していただいたOBの皆様方、ありがとうございました。


部活に居れるのもあとわずかとなり、なにかこれからの為に。と思って思案した部車購入の件。まさか本当にその年に壊れるとは思わなかった。だがこうしてめでたく、良い車を買うことができて良かった。これで思い残すことなく卒業できますわ。
>>後輩へ
部車買えてよかったね。OB方のご協力ももちろんだが、資金の半分以上は自分たちで集めて用意したお金だ、君たちの協力も無くては買えなかったよ。大切に使ってください。積立は怠ることのないように!