日曜日 行田クリテ第4戦 クラス3A 10位
風はほぼ無風で比較的暖かく、行田の割にはかなりいいコンディションでした
集団真ん中あたりでローリングスタート
序盤のペースは前回よりもだいぶ遅く感じられたので、5周目くらいまでは余裕がありました
中切れを何回か埋めたりしていたら肺が辛くなってきました
最終周では集団が牽制に入って、2回目のアンダーパス前のコーナーのブレーキングで追いつけました
ですがゴール前のペースアップについていけず10位でした
一番大きな課題は、コーナーからの立ち上がりで前と1.5車身ほど離されてしまうこと
コーナリングスピードが遅いのと、立ち上がりでのギアの掛け始めが遅い・・・
立ち上がりで前の人についていければもっと脚が残せると思う
まだ落車を引きずっているみたいです←早く克服しよう
良かった点は、空気圧を低めにしたこと
前6.5Bar、後7.0Barで走ったら、前回より跳ねる感じが無かったので若干コーナリングしやすくなりました
今後は荒れている路面だったらこのセッティングで行こうと思います
月曜日 大学TT
タイム更新しました
おかげで脚が攣りました
もう少しでAve.30km/hでした
火曜日 スキップ周回
松崎さん、龍さん、郄橋と
家から行きました
遅刻しそうだったので(実際遅刻でしたが)ペースは高めで大学へ
松崎さん達と合流して練習へ
登りがあればすぐに置いていかれ・・・
1周目後半でお腹が空いてどうしようもなかったので羊羹食べました
けれどもそれでは足りず、2周目の松田を登る頃にはハンガーノックになっていました
10km/hを割るくらいといえばどれだけ酷かったかわかりますね?
平地でも左STIが壊れてアウターに入らず
なんでこんな状況で練習しているんだろうと思いました
全く力が入らず、辛すぎて2周で断念しました
2周目のラップタイムは1時間を超えていました・・・Σ(゚д゚lll)
DNFしてすぐに龍さんが下りてきたので3周目行かなくて良かった・・・?
流石に申し訳ないので帰って体幹レーニングしました
水曜日 レスト
木曜日 固定ローラー
10min×2
2min×3
1min×3
インナー縛りでもローラーの負荷を上げれば練習できる
とりあえずSTIシマノに送ります・・・(´Д⊂