2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦 行きがピリッとしてなかった。なんか違うよね。

三浦with森さん宮崎カズオ本多 ロングは性に合わね。練習してる気がしない。 帰り、江ノ島から湘南大橋まで本多とレース走。先輩の顔を立たせてもらった(笑)本多に引かせてばかりでした。>>本多 申し訳ねぇm(__)m 4月よく頑張った。次は合宿で爆発するでし…

練習内容は他の部員と一緒 三国峠はメッチャきついけどたまに走りに行くには楽しそう@@;。。。w そして体はボロボロorz足柄いくとなぜかいつも小清水に負けてる気がするな〜・・・ってか登れない日に行くのはナゼ(== まあ、みんなが疲れてくれば条件は…

足柄峠〜三国峠 森さん、小清水、高岡、松崎、宮崎、一年生4人 107キロ走って山3つっていうね。なんか山が登れなくなった気がする。踏めなくなった。重たい。 励ましてもらうか! 色々と。

みんなで足柄峠→三国峠→山中湖・・・へ行くつもりだったが諸事情により三国峠を登って引き返す。 一回生を連れて行くコースではないわ。鬼畜過ぎた。斜度10%以上がひたすら続くなんて。 そして最大斜度18%俺も三国峠で死んだ。原因は足柄峠で頑張っちゃった…

足柄〜山中湖への何とか峠 追い込めたから良いや。 からのバイトとか無理orz

10min 270W ワットが落ちたことを気にしてる場合ではない!!! ああぁぁぁぁ〜

小田厚側道へ 40k以上を維持するように2本 復路は35kぐらいでゆっくり帰ってくるつもりだったが2本目の帰りはave40kぐらいになるようにちょっと頑張って戻った・・・1人でやってもつまらん(==

焼くためにローラー乗っただけ

久しぶりに国道からのヤビツのタイムを計りに。。。以前のベストは33分52秒 結果は32分29秒 ><b 前のベストを出したのが去年の7月1日だったので伸びてなかったら逆にショックがでかかったな@@; 夏の時みたく体重を減らしてない状態でこのタ…

朝ローラー パワータップ電池切れ。感覚で。 夜にswim予定。

1本集中!!! メディオ10min 281W Lv.17にあがった。

みんなで大山へ。久しぶりに松崎と練習した。 半分位まではついて行ったが最終的に置いて行かれた・・・。 そのあとパワータップ見たらAve300w超えてた。 俺のレストはどこ行った?二本目は15秒差だっかが追い付かれずに逃げ切れた。 ギリギリセーフ!

森さん、宮崎、小清水、俺と1年生4人で大山の新道へ 1本目はマイペースに登ろうかと思ったが小清水が思いのほかついてきていたので最後までガチ@@; メッチャ疲れたorz 2本目はレース走 最初小清水との差を早めに縮めるも追いつけずにたらたらときつく…

メディオ10min 268W ソリア3min 322W ダメだ、きちぃ。 今から久しぶりに筋トレする。May be.

メディオ2本 247w、238w鬼コーチの佐藤さんに隣で見られながらやったらこんな結果に・・・。 佐藤さん恐いっす!まあ流石に2本目がたれたけどね。

昨日 境川トラック記録会 スプリントと1kmTTに出たが結果はイマイチ。 コンディションが酷すぎた。境川のトラックはなんか嫌いだな。斜度が低い・・・。 今日 森さん、大嶋さん、高岡、今井、本多、三井と箱根へ。 久しぶりにこんな大人数で練習に行った。 …

昨日 境川トラック ハロン、1kmに出場。コンディションレッド。記録はあまりにも悪すぎたので、伏せておきます。しかし色々と改善策は上がったのでこれから! 今日 箱根旧道 わりと大勢。やっぱり膝の不調。アーレンキーを持っていったので頂上で内股気味に…

清掃活動があったので合同練習に行けず一人で足柄へ 足柄ってあんなにきつかったっけ?@@; 帰りの松田はなんかいい感じで登れたけど1人はつまらない(==

みんなと箱根 旧道をみんなから30〜40秒遅れでスタート。小清水、本田を一回抜いたが最終的にマクラーレン。まぁゴール地点を知ってれば…って事でええやろ。 帰ってきてローラー10min 227W

昨日ローラー20min ペダリング意識のケイデンス100で240W。今日ローラー30min 235W ローラーで王さん初落車(爆)(´∀`)ローラーが嬉しいとか変態やな(^m^)

雨が降ってたので久しぶりのローラー練習 ローラーでも乗れるのはうれしいorz 10分ave313 2分ave414w 386w 2分の一本目頑張りすぎた@@;

久々にピスタチオ…じゃなくてピストでローラー。 ハロンを意識して15秒モガキ×10+インターバルそういえばこの間ロードで三本乗ってて初めて両手離せたのが地味に嬉しい

本日メディオ2本、ソリア2本。メディオ 232w・236w ソリア 285w・286w飯山でのクリテが結構悔しかったので、只今若干燃えてます。

メディオ10min 275W ソリア3min 312Wクソっ!280Wが!

今日は1年生と2人で大山へ とりあえず新道がメッチャ伸びてて驚いた@@; やったのは新道2本登って林道1本 ひっさしぶりにバイトがなかったから走りに行きたかったんだけどな〜 用事済ませてたら結局走りに行く時間なくなるし・・・走りてえ

メディオ2本226w、235w。 1本目より2本目の方が足が回る。にしても他と比べると出力が劣ってるように見えてしまう・・・。 レシオはいいかんじなんだけど。 まあ徐々に上がってきてるからいいか。

ローラー 10min 262W 膝の調子が悪い!! 明日から休もうかなw まぁ筋トレ時代に入りますけども

メディオ10min 278W ソリア3min 312W ひっっっさびさに記録更新。Lv.15にあがった。280Wいけると思ったんだけどな。ソリア1本がきちぃ。 今セメの時間割がクソなんで空き時間に少しずつやる作戦でいこうと思う。

ピストで3本ローラー。もがき×8回 その後固定ローラーに移しペース走30分。