2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.30 秦野〜江戸川もっとロング連しようと思ってたけどスタートが遅くなって眠すぎたので実家まででストップ。川崎から先は巡航高め苦手なちょいアップダウンも多いのでキツい。ただ都心に入ると風がビルで無くなるので案外楽にクリア出来てしまうのがちょ…

10.27大島三原山ヒルクライム本気で挑んでる人には申し訳ないが、次の日のタイムトライアルに向けての体調の確認、調整程度の気持ちで出場した。 前週辺りから出始めた肘の痛みが行きの船の中でピークに達し2Lペットボトルすら持てないレベルだった。試走ど…

はじめまして、工学部精密工学科一年の三戸です。トラック新人戦ケイリン 予選 最下位…最後尾からのスタートで様子は見れたがアタックがかかった時に外側から抜こうとしたが先頭の後ろに着ききれず、内側から選手が入ってきて列に入れなくなり風をぶち受けて…

大学生ぽい曲を流してたら怒られました。東日本新人戦ケイリン苦手種目に出ることも一つの練習。普段、スプリントの練習をしないのでとりあえずエントリーすればやるしかないのでエントリー。エントリーをしてからもがき練習を行って大会に挑んだが、結果は…

24日 自宅ー新宿往復 信号に引っかかるので高負荷で踏み続けることを意識して走行 疲れてその後のバイト辛すぎた

エビチリ、マカロニグラタン、湯豆腐、ポテトサラダ、麻婆豆腐、ゴーヤチャンプルー、うな丼、オムライス、回鍋肉、チョコクロワッサン、上海焼きそば共通点は、なんでしょう。今日は、2限まででバイトもないので久々に外を走りに行くことにした。登りでベ…

10.22 ハイブリッドローラー20分醱2ITTの時みたいに5本くらいやっても良かったが、あれよりさらに距離が短いので、短い中で出し切れるように時間に身体を慣らす。基本負荷は重めで。20分終わった後に最大負荷5分走やろうと思っていたがクイックが緩めだった…

21日 自宅ー新宿往復 日曜日車多すぎィ! 信号ダッシュの繰り返し

10.20 都民の森この辺でロング練がしておきたかったので小崎と朝六時出発で都民の森へ。調子こいて奥多摩周遊道路の計測前区間も小崎をよそにいいペースを刻んだ。小さなアップダウンがありながらの高速ステージって感じのあんまり好きじゃないタイプの道だ…

10/19のテスト投稿は、自分ではないです。あそこまで頭は悪くないので。10/20ヤビツ峠1本普段からローラー練習のみの状態となってるので実走をすることに。本当は、ロングにするつもりだったがバイトがあるのでヤビツのみの練習に何ヵ月ぶりかのヤビツは、風…

藤田

テスト投稿

リーフグリーン楽しすぎてブログ更新忘れてました。10/15(月)自重トレーニング10/16(火)体幹、自重トレーニング10/17(水)20分走、30×30-8セット今日から?連勤

彼女ができないのではなく作ろうとしないだけ。今日のバイトで5回は、言いました。3限が休講なのでそこでローラー。20分走と6本くらいもがき。相も変わらず。体幹がないなぁ、って感じ。。。練習時間は限られてるので普段からドローインなどで丹田や起立筋等…

10.17 ヤビツ練行きは昨日の寝落ちにより睡眠サイクルを崩し、集中力散漫で仲間を危うく殺しかける所だった。 無理は禁物だった。ごめんなさい。 ていうか四限後の江ノ島は車多すぎて普通に無理。帰りはカフェイン140mlの課金のお陰で気を抜くことなく走り、…

10/12 体幹 筋トレ10/13 車の整備で上半身パンパン10/14 夜練。農道。体幹。 komm,susser Tod.

筋トレ 体幹恐らく明日は筋肉痛

10.13 宮ヶ瀬湖3週1.5週からの昼休憩挟んで1.5前半はゆっくり、後半はペース上げでという話だったが、前半のはじめに信号で皆からちぎれてしょうがないからTTの練習も兼ねて追走。全然休めなかった。後半は3人で飛び出してローテしながら最初の0.5週で飛び出…

帰ったら寝ることだけを考えてる帰路。しゅーごーれん宮ヶ瀬3周(1.5周ペース、1.5周レース走)前日のバイトと前々日のレポートによって睡眠時間が鬼のように少ない結果、身体が思うように動かない事がわかり前半は身体を起こす事を考えた。周回コースに入るま…

集合練 宮ヶ瀬3周でラストの1周はペースアップで走った 疲れたけど調子は良かったようでだいぶ踏めた最近集合練に来てくれる後輩はみんな前より足がついてきたと感じる ただ、集団で走っているときに体力を温存できるように漕ぎながら休む方法を少し考えてく…

ばんわ〜(^-^)/バイト終わりの更新です。10/12実験の後の好評と次の実験の講義は早く終わるのでローラー練。20分走をしようとしたがどうしてもピストのポジションがあってないのと指摘された事もあり1分走しながらポジションをいじる感じ。とりあえずの所を…

10/11もうさすがに引退するか迷ったが、20日ぶりくらいに20分間3本ローラーに乗ってみた。 体幹のおかげか前傾姿勢は苦ではないが、心肺が辛い。 エクササイズ程度に乗るか、もうひと踏ん張りするか迷いどころ。

毎度、毎度、同じようにレポートに追われて嫌な生活を続けてます。ローラー練。10分走、もがき系な何か、20分走って感じ。体幹鍛えようって感じた。文章が幼稚な感じ。早く帰りたいのに気づけば20:00に。 伝説

10.10 ヤビツ1本俺、とのい、小野で四限後ヤビツ。この季節にもなると日没が早く登る前から真っ暗に。 自分はカスライトしか付いてないので、明るいライトの小野さんにペースを合わせる。 それでも暗すぎたので展望台でやめておくことに。なかなかこの時期の…

10/2 体幹10/3 休み10/4 体幹筋トレ10/5 体幹10/6 体幹10/7 体幹筋トレ10/8 休み10/9 体幹筋トレ10/10 休み10/11 体幹筋トレ やる気の無い人にかまっている時間が無駄……。 やる気無い人にやる気出させようとしても、それは自分にとって基本的に損しかない。 …

10.9 ヤビツ1本大島メンツできつい1本だった。とのいさんが展望台でスイッチ入れてから間もなくちぎれる。千切れてからは息を整え自分のペースで登る。 やっとカーボンソールに慣れてきたと思ったら今度はバイクの剛性のせいか足底が痛くてたまらない。ギリ…

10.6ロード練to熱海自分の集中不足でオーシンからチェーンが落ち、歪みが生じてDNFに。迎えに来てくれた方、僕のせいでスキップにメニュー変更になってしまった方には本当に申し訳なかったです。部員曰く、僕の一言により冷戦が始まっているようだ。飲み会に…

[藤田]

機種変更した藤田です。xperiaからxperiaへ。(゚∀゚*)!(ちな、モデルは今年の夏モデル)昨日の一時間半の残業の結果により3時間程しか寝られなかったので身体が辛い。月曜日は、2限までなので本来なら半日を練習に費やせる所なのだがバイト3連勤目なので昼連後…

学連を含めると今日から五連勤。真鶴からのスキップ。100kmくらい。元々、熱海に行く予定が真鶴の登りでチェーンを曲げた輩により。チェーンを曲げた輩以外でスキップに。熱海でウェイみたいな事をしたかったがしょうがない。体調はあまりよくない。自分のな…

10.5大島メンツでザック練。5本登る予定だったが、日没後のヘビーウェットな路面の為危険と判断し3本で終了。

ドリカムの名曲といえば、未来予想図?ですが、決戦の金曜日も好きです。1-4でフルコマなので四限後にローラー練。特に今日は何にもないけど早く帰りたかったので安室奈美恵さんのSexy Girl、Sit! Wait! Down!、Baby Don't Cry 、WANT ME WANT ME、 グロテス…