大学生ぽい曲を流してたら怒られました。


日本新人戦

苦手種目に出ることも一つの練習。普段、スプリントの練習をしないのでとりあえずエントリーすればやるしかないのでエントリー。

エントリーをしてからもがき練習を行って大会に挑んだが、結果は予選最下位。敗復は5位。少なくとも二本はダッシュ練習ができるのがケイリンのいいところ。

予選、敗復の両方とも予想通りの展開となり。ラスト1.5周までの位置取りはよかった。しかし、思ってた通りパワーが足りない。番手でくっついていくのにも無理な状態。あとは、外側から捲られて最後尾へ。


あとは、春日亭パワーが足りなかったことか…


そこまで甘くないことは分かっていたので一冬乗り越えて成長できるように頑張っていきたい。

冬は、筋トレと距離を乗ることに重点を置いていこうと思う。


マンゴラッシー


                                         伝説