2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 本日はピストのポジションを出しながら3本ローラーで軽く回してました。 また明日〜

ロードがなければピストがあるじゃないかDAY4 いまだパーツ届かず。 でも今日はロードをピットに運びばらせるところをばらしました これでパーツが届けばすぐ組めます。 んでメニューの方は20分アップ〜30分〜10分ダウン 30分の間にもがきを入れ、DHも握りで…

昨日は8人で集合練習、なんとか公道にてインローのギア固定で走って、ケイデンスが良くなりました。序盤から疲労感ほぼなかったので、山っぽい山では誰にも負けられない勢いで走りました。1人逃げとか出来て自分的にはいい練習でした。ケイデンスが高すぎ…

おはようございます。 昨日は練習日だったのに盛大にサボりました。言い訳が3つ。 ?TOEICが終わり。辛いことしたく無かった。笑 ?moto GPのスペインgp ?男子エリートロード世界選手権このトリプルパンチにやられました。 私は幼少の頃からバイクのレースが…

いまだパーツとどかず、、、 昨日 ピスト3本ローラー くるくると。回転をあげてもばたばたしなくなってきた 今日 ピスト3本ローラー あまりにも気持ち悪すぎてちょっとでやめました 早く直そう、、、 登下校が辛いっす。

こんばんは! 本日は久しぶりに人が多かったです。 8人でおさかが知ってる練習場所にいきました。なんか小田原のわんぱく公園?だかに行ける片道20kmぐらいアップダウンが続くコースでした。 距離は118km。獲得標高は1930mでした。意外にも昨日の方があって…

こんばんは! 本日は始め高口さんもいましたがほとんど岡本と2人でした。 内容はザック周回でした。 距離は150km。7.5km×20周しました。獲得標高は2500mぐらいでした。 ラスト5周の時にペースUPしたら岡本がいなくなったのでラスト5周はほとんど1人でした。 …

昨日はOFFで きょーは授業なので学校まで行って帰って。 久々の実走でして、スプリントの対戦を意識するというかモガキ系のメニューが最近で来ていなかったので後ろから抜いていく車を追いかけてモガク練習を何度も入れながらいきました。 結局、車を相手に…

こんばんは! 本日はウエイトだけにしました。 ちょっと疲労も残っていたけどいつものメニューをこなせたのでよかったです。 また明日もがんばります。 また明日〜

昨日は3本でメディオ2本しました 10分40km/hくらいでアップし、 そのあと61前後でメディオしてAve.61.5 その後は10分後に、50キープを5分してから6分まで51キープ、7分まで52、8分まで53、9分まで54キープしてから最後の1分は60オーバーで、残り30秒…

ロードがなければピストがあるじゃないか! と言うことで3本ローラー 47-15でくるくる DH握ったり、高回転入れたり。一週間も終わり授業もほぼ決まり生活パターンも決まりそうです!

こんばんは。 昨日更新してる途中に寝落ちしてました。 昨日は固定ローラーで10分1本ともがき系のメニューをやって終わりにしました。 今日は集合練でしたが天気が悪かったのでローラーに。 固定ローラーで10分×3やりました。まぁなんとかできるようになって…

今日も10分3本。 昨日とはうってかわって2本目まではすこぶる調子が良かった笑 3本目はとんでもないタレっぷりでしたが。。。 これはアカンですな。でもやっとクリートの位置が出てポジションが良くなりました。 メディオ終わると内転筋が痛かったので回すイ…

昨日はすこぶる調子がわるかったので10分一本。 あとはモガキ数本。 目標を下回っててもやろうと思ったが、癖が付いちゃいそうで嫌だったのでやめました。 ちょーしがわるいのはしんどい。

昨日はOFFでして本日は10分3本。大谷さんメニューです。3本目に目標を下回りましたが意外と結構早く戻ってきました。地道でとってもキツイですがロード班の人達に遅れをとっている分、しっかりこなしてベースをつくってクリテシーズンに間に合わせたいです。…

こんばんは! 日曜日はOFFにしました。 昨日はミーティングもあり体調もよろしくなかったので休みました。 本日は曽我と平坦でもがきに行きました。6本もがきましたが久しぶりに平坦でもがいたので凄く疲れました。 学校に帰ってきてローラーをやりました。…

ごぶさた投稿朝:湘南平3本 6分38 7分00 6分58 午後:小田厚 2周 695ALで疲れました(´

お久しぶりです 最近、自転車にがっつり乗れるようになりました 下ハンはまだまだ強くにぎれませんが、確実にもどっています 昨日は86kmの距離で物足りないですが、人数が集まるとそれなりに強度が高くなっていて良い練習が出来ました。今日は1人です。気持…

また書き始めます。 日曜日 連行され練習。体が辛すぎました。底辺以下まで落ちてます。 昨日 ミーティング 今日 ロード壊れました。エンド金具ポキっと。 どうしましょうかね、、、

本日は湘南愛輪会の練習会に曽我と2人で参加してきました。 メニューはスタン200二本と ハロン一本やってそれらのタイムから組み合わせてケイリン二回でした。 スタンは16.09でした。ほぼ16.1w 二本目は16.2ですかね? ほぼアップ無しのワリに良かったです。…

昨日は午前授業だったので昼から平尾とガッツリ筋トレに行きました。 そして家で10分一本とモガキ数本です。筋トレガッツリやったのでこれが限界でした。 10分は割と良かったのですがモガキが…。 シューズのクリート位置がイマイチ合わせ切れてない感じで、…

こんばんは。 本日はスキップ行く予定でしたが余りの人数の少なさ。少ないというか自分含め2人。 ちょっとそこでメンタルやられたのでザック周回に変更。 自分達はザック周回が1周3kmぐらいだと思っていたので35周やる予定だったw けど1周測ったら7.5kmあっ…

本日は新しいシューズのクリート位置を調整したりしながらもがいていたら時間がなくなったので久々に10分一本。 集中してやりましたら、いい感じでした もうちょっとあげれたので明日からは数値を上げて突っ込んでいきたいです。 今セメは土曜日に授業がある…

こんばんは! 本日はなんか爆破予告があって休講になってしまったためウエイトができませんでした… なので平尾と湘南平に行ってきました! 上までを1本とパンダまでを3本インターバルをしました。マジきつくてぶっ倒れるかと思いました。なんか脚がすごく痛…

昨日も江ノ島でした。 あいかわらすスーパー雑魚でした笑 ついてくだけで大分シンドかったです。(°_°)(曽我はもっとざこかったです(^ー゜))でも少しはもどっています。 今日から授業が始まり、ローラー練が中心となりそうですが自分はローラー練の時の方が強…

こんばんは。 今日は50kmぐらい江ノ島にいきました。つかれました。 授業を決めてたりしてたらもうこんな時間。そろそろ寝ます。 また明日

今日はレスト。 んー。今学期がんばろ。両方ね。 とにかく勉強はきちんとやってきます。 自転車は確かに乗ってる場合じゃないかも。って思ってるけどしっかり考えながら両方がんばります。 また明日〜

本日はレストでしたので、かるーくピストで30分回しておしまいでした。ポジションがだいぶよくなってきて、徐々にトラックのモガキが出来るようになってきました。それにしてもポジションを煮詰めれば煮詰めるほどサドルが低くなって行きます。 - もう、直ず…

ヤマトが練習日記せっせと書いているので僕もこれから割と書いて行くことに。今年は年初めの予定を5月のバンク合宿あたりから急遽インカレチースプに変更した為、インカレまでの3ヶ月でチースプのレベルアップの為にロードを犠牲にするような感じでモガキと…

こんばんは! 本日は田村、平尾と途中から安部さんと江の島に行ってきました! 基本サイクリング的な感じでした! 夏休み最後に江の島で少し思いでができてよかったですw 距離は60kmでした。少しずつ強度、距離をのばしていって調子を取り戻そうと思います!…