本日は湘南愛輪会の練習会に曽我と2人で参加してきました。
メニューはスタン200二本と
ハロン一本やってそれらのタイムから組み合わせてケイリン二回でした。
スタンは16.09でした。ほぼ16.1w
二本目は16.2ですかね?
ほぼアップ無しのワリに良かったです。
ハロンはぜーーーんぜんかからなかったので11.8。チーーーん。


ケイリンは曽我と2人で行く感じで一本目は自分が前で、曽我ひっぱってゴール前で失速して、刺されたわーと思ったら曽我ではない選手でした(・_・;曽我はその手前でボケてたらしい笑
二本目は曽我に前を走ってもらってジャンから行って曽我に任せて最後、捲って来た人に合わせて曽我を捲って1着。


その後、タイムは測っていないがハロンを一本。
大分感覚がよくて、ようやく教えてもらったことができ始めたような感じがしました!


しっかりモガけて楽しかったです!
湘南愛輪会の皆様、貴重な練習ありがとうございました。
ソガンヌ、誘ってくれてさんきゅです

      • -

曽我君が気持ち悪いのはご愛嬌( ´ ▽ ` )ノ