2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東日本新人戦朝の時点で足がだるいというか重いというのか違和感があった周回練でもあまり良くならずハロンタイム計測では簡単に最初の登りを上がれてしまった。おかしい感覚が残ったままスピードを上げていった。残り半周でかけた時にギアが軽すぎたように…

道志〜山中湖with宮崎かずお石井高口福田さん 道の駅まではブランクを感じさせない走りだったと思う(笑) 山伏峠では、まぁ追いつけるべと思い高口を逃す。しかし誤算。それまでの道程で俺はダメージを負っていた。踏めん。それでもプライドがあったので高口…

レイクウッドインターバル×3

足柄 まだまだだるさが抜けません。。。間に合うかね(==;

メディオ 315w ソリア2min 363w どちらも最高値かな 体重は60kg 最近痩せました 明日はレストです

三本ローラー 筋トレ集中してローラー三本でもがけるようにならなければまだビビってる

昨日 三本ローラー20min献血前に軽めの強度で乗った今日 湘南平×2以前よりはマシになったようなディレーラーの不具合はいただけないメンテナンスをしっかりしておかなければ・・・

どうも!! 脱、筋トレ三日坊主に感動中の安部です! 本日で4日目です(≧▽≦) 今日は湘南平×2本!! 一回生、三井さん高口さん高岡さん牧内さん 久しぶりの湘南平!! しかも、一回生全員での 湘南平も久しぶり(^-^) 二回目と最後のスプリントで尾倉に 負けたのが…

湘南平×2 with 1・2年生 ひっっっさしぶりの練習。湘南平まででこいつらはぇな(・ω・;)と焦る。 でも登りではまだ後輩には負けなかった。よかった(笑)

湘南平×2 激坂区間では今までインナーローでしか登れなかったけれども、1枚重くしても登れるようになったことは成長した証かな?まだ安部にはスプリントで負けませんよ〜 でも最近、体重とともに筋肉も落ちてる気がする......

大谷さんメニュー午前:周回練習ほとんどついていけずカーブでスピード落としすぎて前の人との間があいてしまった後ろの人にも迷惑かけましたそして40分ごろに・・・本当にすみませんでした午後:レイクウッド周回最後の坂に跳ね返される 反省だらけの一日・…

大谷さん練 午前周回 午後レイクッド 午前は鬼調子よかった。 すいすーいという感じではなかったが… 午後はレイクッドの坂に翻弄され〜の パンクされ〜のといった始末 坂登りで最後の追い上げができない その後、大谷さん練PART2 筋トレ 腕立て50回←ペナルテ…

大谷練 (午前:周回 午後:レイクウッド2min走) 午前中はまぁまぁ。午後はひどかった。珍しくつった。 白馬後から弱火ぐらいのメンタルだったので、ソリア域の練習は今日までほとんどやっていなかった。そのツケが回ってきた。あーあ(´・_・`) 新車になってから…

大谷さん練 午前 周回練 最近あまり練習できていない割には集団についていけた気がする 途中から集団の少し後ろで周回してたけど...... 午後 レイクウッド周回 最初から千切れました やはり登りが課題 体力もまだないのかもしれない ギアが足りない訳でもな…

朝:ローラー30分献血で血を取られる予定だったのでパワータップがなかったのでぺダリングを意識集合練:大山今日は献血無〜し!!(振り回された)大山から帰宅後ローラーに乗る

丹沢湖 いまだに通行止めだった。周回できず。移動で足がひどかったからそのまま引き返した。弱ってる。

日曜日 相模湖途中帰り 雨と渋滞による満場一致の帰宅 強度、思いの他疲れた 金曜日 大山 インナーで登れない… いや、ディレーラーがおじゃんらしい 大学に帰宅後 石山コーチによるローラー祭 日曜日 相模湖途中帰り 雨と渋滞による満場一致の帰宅 強度、思…

お久しぶりです高岡です。4日間ほど体調を壊し、ぶっ倒れていました。なかなかしんどかった。鹿児島での疲労からきたのかな?病みあがりなう。 今年の夏休みは終わってしまいました。今日から久しぶりの学校。体調を戻すためのローラー。汗かいておしまい。 …

高尾 私用があったので高尾の方へ自転車で行ってみた 大垂水峠にも行ってみようとしたけど、陽がだいぶ傾いていたから諦めた Distance 42.15km

数的処理 2h 試験のない就活がしたかった。 >>篠木 ブログUPありがとう。ただURLが枠から飛び出てて汚かったのでスマートにいじらせてもらいました。

大磯周回〜大学ポジションを修正しにサドル、ブラケットを修正

白馬の写真が届きました(^-^)/ クラス2Aクラス2Bクラス3Aクラス3Bクラス3C

インカレで試合とはまったく関係ない写真 行きフェリー・神戸港の夜景 荒平神社:潮が引いている時でしか神社に渡れないみたい 白熊発祥の店 白熊 部屋の感じ 帰りフェリー・雄大な景色 帰りフェリー・サンセット ビシッ!!(`_´)ゞ あと自分は新車になりま…

昨日バンク練のサポート いいねこれ オリンピック選手みたい

お台場クリテの写真です(^-^)/3A https://picasaweb.google.com/115120267241122929074/C3A?authkey=Gv1sRgCLSAy-KP1-bhogE 3B https://picasaweb.google.com/115120267241122929074/Class3B?authkey=Gv1sRgCPmXhdzq86bioQE 3C https://picasaweb.google.com…

バンク練ハロンで小野さんの後ろについて12,59そして4㎞を計測6,22,60というクソタイムが出た(当分4kmはやりません・・・)1㎞は1,26,・・そして連続ハロン3本団抜きを試しにやったがスタート3秒前にフェンスから出たのについていけずに分解4㎞は当…

尾根緑道 昨日はあまりいい練習ができなかったので、今日は強度高めをできるだけ維持するようにした 久しぶりに長めの坂を登ってみた 前より結構速く登れていた気がした 暗かったのでゆっくり帰った Distance 19.97km

尾根緑道+α 評判が悪かったバーテープ替えました 全体的に引き締まった感じ 練習も兼ねての試走♪ けれども、頭痛と腹痛で全然踏めなかった なので強度は低めで...... Distance 36.84km

江の島 安部ちゃんに連行され江の島へ踏まないと思っててもつい踏んでしまうまわせまわせって思ってるのに・・・

やびつ峠 35分38 全く時間配分無視してた そして、行きでインナーがちゃり 怖かったので アウターだけで登りきった 大学に行き、 インタマを高口さん→小清水さんという 順でメンテしてもらいよくなった(・∀・) その後、大和を呼び出し 2人で江ノ島ライ…