2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

▼固定ローラー+ラン 160W-10min→200W-3min→250W-5min のあと20min回した。400kJ。今は痩せられれば良いや笑 ランは足が悪化しないように慎重に10km 67.4kg

大山 ゴルフ坂 1本集中! ローラーの季節に入った。

大山の近くのゴルフ場の坂 行くまでに体が・・・明らかに練習が足りないですね とにかく空いてる時間に練習をしないと

大山 カントリークラブの登り一本久しぶりにパワータップ使った気がする。 4min程の登りでav278w…。 微妙な出力だな。良いのか悪いのかよう分からん。 坂ダッシュも良い感じでスピードが乗っていたのにmax877wって…。 1100w出てた頃に戻さなくては。日が落ち…

ローラー 10分やろうとして311wで6分30秒ぐらいで撃沈orz その後とにかく10分やろうと10分302w。。。ユルシテ;x; で、2分409w

soglia 2min×4 338w 339w 337w 321w 焦る焦る(@_@;)3minとか普通にできなかった。しげがsogliaできないって言ってた気持ちがよくわかった(笑)人間ができる範囲を超えてるべww自分がしてきたsogliaはホントのsogliaじゃなかったのか?orz あー冬が憂鬱。1年…

足が微妙に壊れてるので今日は自転車だけ。160Wからビルドアップな感じで計400kJ。最後の250W-5minが地獄だった笑 やっぱりランが無いと物足りないぜ

3本ローラー 1h ピストで。若干まだ風邪なので汗をかかせただけ。

登りスプリント×5 933w 983w 927w 859w 777w もーだめだー!!もうもがきたくねー!(´Д`)3本で足パンなったorz絶対的に筋肉量が足りないのか? 筋トレ1h sogliaもやんなきゃと思いながら全くできていないし(怒)さらに下からの追い上げにやや焦ってる高岡で…

ヤビツ国道から34分ジャスト。 前回よりも1分縮まったが、とりあえず強風(アゲンスト)でキツかった。 どんなに登ってもフォローにはならなかったorz日曜日のターンパイクまでには調子を戻さなくては。

ヘッドの不安要素を払拭した。May be. 早くも学校生活についていけない。

昨日 湘南平1本 もう日が暮れるのがずいぶん早くなってきたな〜。。。授業後に外で走るのは厳しい(==; で、そっからウェイト。。。真面目にやってるつもりなんだができなさすぎて笑いがこみ上げてくる。。。ベンチが一応55k上がった 今日 ヤビツ コン…

▼バイク+ラン 参考動画2つ SP見た後だと分かり易いと思うけどロードのやや登りロングスプリントはシバき感が強いです あと上肢の使い方も全く違うのでその辺も観察しましょう (^q^)

集合練 湘南平 一本 坂ダッシュ 二本 時間の都合で(暗くなるのが早いので)一本ということで。 あと一歩でシゲに追いつけたのにorz 坂ダッシュは一本目は宮崎にしてやられた。二本目は勝利。

湘南平×1 5min AV332w帰ってきてウェイト。上半身中心。

風邪ひいた(>_ 最近は温度変化が大きいから、皆さんも体調管理に気をつけましょう。

あ、スプリント練パクられてる(;゚Д゚)! スプリントといえば、ワールドチャンピオンカヴェンディッシュ誕生!

個人的理由で午前のみ。てことでシゲとヤビツヘ。 俺も今週は全然乗ってなかったのでひどい結果に・・・。ペースが上げられない状態だったのでシゲとお喋りしながら登る。 まあ約32分。そりゃそうだよね。 でも登ってる途中で団体のおじさんに「おしゃべしな…

ヤビツ→近くの川沿いでスプリント練3本 ヤビツまともに登れね〜(==; そして一輪車で登ってる人見かけた。。。スゲェ@@; スプリント練のほうはMAXで1036wだったかな?

足柄 東工の澤田君と高口、温井と 久しぶりの練習で足柄で完全に死んでたorz まあ、こっからもどしていきます^^;

松田〜足柄峠行きは登りで2人について行けず、帰りは足が回らなかった 全体的にダメですね

uno往復 振れ取りをお願いしに行った。なめたボルトもどうにかして欲しかったが、無理だった。これでサドルはもう二度と動かせなくなった。 疲れた。

3本に乗れない自分という事で今日は3本に挑戦してました 乗れるようになったので良かったのかな

ラン22km 脚がランに適応してきて異常に気持ち良かった 風が良かった良過ぎた 壊れるかと思った

中2日。大山行こうとしたけど体調が良くなかった、つらすぎ。引き返す。 申し訳程度にローラーで回した。

新人戦が近いからピストで3本指標となるタイムを計ることができないので一曲分の長さ(約5〜6分)を目安に練習これを3本やってあとは2本もがいて終了

ヤビツに行ったら通行止め解除されておらず、仕方ないから簑毛まで soglia約2分 391w 平地スプリント×5 933w 840w 932w 912w 947w(MAX)MAX AV912,8wやってみたら900代が出てちょっとびっくり。あがってる(笑)アゲンストだったからかな?54km/hしか出てなかっ…

雨止んでからランニング10km。いい風が吹いてた

久しぶりにブログに復帰・・・インカレ後なんだかいろいろやる気になれないorz この2週間ほどは自転車から離れてジョギングや筋トレを気のむいたときに気のむいただけという、練習というよりリフレッシュという感じ。。。まっいいか(== で、今日はローラ…

平塚バンクでの記録会4kmIPに出て5'58"144...最初の方でツッコみすぎて修正した時には時遅しって感じでした...経験が足りなさすぎます...いい機材使ってるのにこれじゃダメすぎですね、もっと精進しますたけるの落車にはびっくりでした。たける、大丈夫だっ…