2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日 ローラー 1minもがき×5 やり方違うしいつもと違うところを使えばクソキツイって事。 金曜日 江の島 ローラー1minもがき×4 安全にいったら帰ってくるまで結構時間がかかってしまった。 もがきは4本目が鬼ダレ。弱弱弱。 土曜日 ヤビツ〜裏ヤビツ…

明日が一発目のゴタゴタの日です。 論文が恐すぎるぜぇ!!w ここへきて準備不足を感じ冷や汗(笑)まぁ、もうこの時間になるとなにやっても同じ気がしてくるよね。楽にいこうと思ふ。Let it be. とりあえず、明日終わったらビール飲んでいいよね?♡ モナコGP…

4回生特有のゴタゴタが先週ぐらいにおちつきまして、ちょこちょこ朝練や筋トレに参加し始めています。 ただ深くは言わないですが欲が出ますね。ってことで、欲求を満たす為にまだおちつかないって感じもあります。 まぁそんなことはブログをご覧の皆さんはど…

木曜日 ヤビツ31分55秒with田村 自己ベスト菜の花台でタイムを見て行けると思った。本当に単独で行って出たタイムなので良かったと思う 金曜日 レスト 土曜日 TRS3戦サポート 日曜日 足柄峠 1回生の様子を見ながら。最後のスプリントぐらいしか、、、 月曜…

オープンロード 修善寺CSC クラス1+2 20周100km 何とか完走しました。 オープン参加のEQA U23や、インタープロなんかがいたおかげ?で中だるみの少ないキッツイレースだった。 距離が100kmで登りと下りしかないコースなのでしっかり補給の事を考えて走った。…

月曜日 朝練 箱根(旧道)〜家〜大学 90km しんどかったが、時間がないので朝練 6時発で家の往復で約3時間半かかってしまっまった… 旧道 42分50秒くらい これからタイムを縮めていきたい 火曜日 他スポーツの授業で握力と体力を鍛えた 金曜日 足柄峠with高口…

火曜日 インターバル1min-R.I.1min×5 2set sfr×2 肺をいじめにインターバル。部室で体幹トレ各2セット 水曜日 小田厚TT練 TC筋トレ 強度はあまりあげれなかったがその分長い時間引いた。 体幹、下半身3種類 各2セット

金曜日 流しでローラー 土曜日 東日本トラック 1㎞TT 1`17,3?? 47−14で行った。最初のかかりは良かったが終盤呼吸がいつも以上につらかった。一番感じたのはDHポジションがあってないのではということ。ただ腕を置く場所になっているような気がする。これか…

火曜日、朝練 レイクウッド×三周 レストは下りのときのみ 日曜日、大学→江ノ島 40km

松田坂×3 もがきもがきということでなかなか調子が良かった

先週の火曜日 1minもがき×5 いろいろありまして昼にローラー。 水曜日 湘南平×3 ピスト20min×2 あとちょっとでって所で刺しきれない弱さが出た。 木曜日 大山×3 1,2本目はフルで、3本目は短めの距離で 金曜日 レスト TRS第2戦に向けて準備 土曜日 TRS第…