4回生特有のゴタゴタが先週ぐらいにおちつきまして、ちょこちょこ朝練や筋トレに参加し始めています。
ただ深くは言わないですが欲が出ますね。ってことで、欲求を満たす為にまだおちつかないって感じもあります。
まぁそんなことはブログをご覧の皆さんはどうでもいいですよね。本日の練習です。
ヤビツ〜宮ヶ瀬〜山(名前忘れた)
石井、石山、大和、一回生
久々の長めの実走。石山が見つけた山に行く。道志みちの脇のところ。
過去のイメージのままイケると思ってても、足はついていかんね。今日の走りはこれに尽きるわ。
疲れた。
あと例年、春合宿辺りから下地をつけていって、夏にピークを合わせてたのに今年は下地を作ってないからな。キツイわ。あ、これ日焼けの話です。
頑張ります。日焼け。