2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは 本日は3本ローラー アップ10分 20分走 rest10分 20分走 ダウン5分 restは完全休憩ではなく足を緩める程度でした。20分走はいつも通りでした。3本の負荷だと鼻歌歌える程度なので、そろそろダブルタイヤが欲しい時期ですね。 最近せんべいが美味し…

こんばんは 本日はローラー 20分走 rest20分 20分走 rest20分 (30秒もがきrest2.5分)×3 20分走はロードで3本ローラー。1番重いギアでケイデンス110で。途中ローラーが重くなったり軽くなったりするなと思ったら、3本ローラーのゴムが伸び伸びで地面を擦って…

こんばんは 今日は江ノ島往復。踏むとこはしっかり踏めた気がする。気がするだけ。 暗かったので、速度とかは良く分からなかったが、昨日の疲労が若干あった。後ろにいると鼻歌歌いながら走れるペースだったので、自分が前のときは踏んだり、アタックしてみ…

こんにちは金土日と三日間、伊東温泉競輪場にて行われた国体合宿に参加してきました。 チームスプリントは2走に繋ぐ走りをつかめたと思います。トップスピードを見ても去年より確実にレベルアップできていることがわかりました。 ハロンに関しては前回程の…

こんばんは 今日は箱根旧道へ得津と木村とサイクリングに行きました。 自分は家から自走で学校を経由で旧道へ。 家から大学までは真面目に踏んで、学校から旧道はボチボチでした。旧道はまったり登ったものの湿気と暑さのおかげでいつもと比べるとちょうど2…

こんばんは 今日もピストで固定ローラー。 アップ10分 20分走 rest10分 20分走 rest10分 (30秒もがき+rest2.5分)×3 ダウン 20分走はいつも通り。30秒もがきはいつもより負荷を1つ軽くして回すようにしてみた。辛さは変わらなかった。

こんばんは 今日はピストで固定ローラー。 アップ10分 20分走 rest10分 (30秒フルモガキ+rest2.5分)×3モガキの疲れで気持ち悪い。 本日一段階のみきわめを終えた。

こんばんは 今日は筋トレだけ。ハンズアップスクワットを集中的にやりました。

こんばんは 今日はローラー アップ5分 20分走 rest10分 20分走 ダウン5分 20分走の内容はいつも通り。久々のローラーはいつもより疲れた。

こんばんは 不安定な天気が続き、非常にやる気のでない日々を過ごしております。 今日は雨が降っていない時間を狙い、パパッとランド坂へ。アップ1本と5本。アウター縛りで身体に優しくrestはしっかり3分。 2:30 2:05 2:03 2:05 2:08 2:01 あと帰りにスタン1…

こんばんは 今日は乗らないよりマシ論でサクっと夜に練習。強度高めで走れる直線路を走って、スタンやってお終い。

こんばんは 一昨日はバンク練でした。自分は教習があったので3時に上がりました。機材は48×14で激重ホイール。 周回練 ハロン×2 スタン×1 やりました。ハロンは2本とも12フラでスタンは17秒2でした。激重ホイールにしてはまずまずでした。昨日はオフ今日は固…

こんばんは 行田まで2ヶ月ときいて、そろそろ真面目に練習しなきゃなと思ったものの外は生憎の雨。とりあえず筋トレやっといた。 ハンズアップスクワットと腹筋と腕立て背筋あたり。 秋冬はこのあたりを継続してやりたいと思う。今は自動車の免許をとること…

この三日間は国体合宿で美鈴湖のバンクにて練習していました。今年もスプリントとチームスプリントに出場します。 気付けば四年生になり、選手が集まれば大村さんを抜くと1番年上ということに気づき、今までのようにおんぶに抱っこではダメなんだとしっかり…

こんばんは 自走で膝裏を痛め2日乗らず、今日とても軽い夜練へ。20kmくらいパパーと走って、重めのギアでスタン2本やって終わり。ポジションが行方不明になった。

みなさんお久しぶりです。 このインカレ直後から体調が悪くて、自転車に跨がる気が起こらず、1週間干物になってました。 とりあえず学校に用があったので、大学まで自走往復しました。行きは向い風が強く、悲しさから涙を流し、帰りは追い風が強く、嬉しさか…

その2 出場した選手全員撮れてなくて申し訳ないです…

インカレお疲れ様でした。 遅くなりましたが撮った写真を置いていきます。

みなさんこんにちはインカレが終わりましたので報告いたします。https://www.facebook.com/yuta.yugi/posts/335024760172076