この三日間は国体合宿で美鈴湖のバンクにて練習していました。

今年もスプリントとチームスプリントに出場します。


気付けば四年生になり、選手が集まれば大村さんを抜くと1番年上ということに気づき、今までのようにおんぶに抱っこではダメなんだとしっかりしなければと、焦りを感じました。

練習の方はスタンの一周とハロンを中心に練習しました。

調子がいいのかスタンはベストタイムを出すことができ、ハロンも10.6のベストタイムを出すことが出来ました。

ハロンに関しては最初計測ミスかと思いましてがスピードも70キロ以上出てたのであながち間違いじゃないのかな?と
インカレまでケイリンに向けて重いギアを踏む練習を行っていたのが良く、ギアをかけて上周回をかなりペースを上げたらでました。

ですが恐らく、美鈴湖マジックでしょう。笑


この合宿で1番の出来事は朝の周回練習で、慶応の畑と法政の鈴木と走りましたがペースは一定でラインも真っ直ぐ走るのでとてもスムーズで速度に対しての負荷の少なさが異常でした。
速い選手は脚があるのはもちろんだが走行技術もしっかりしていると感心しました。