2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは一週間自転車に乗らず跨がらずでした。明日でテストが終わるのでテスト期間という名のオフシーズンも終わりです。1月は自転車に乗ることが少なかったので2、3月は頑張ります。

こんばんは。 LINEでの呼びかけに戸田、岡田、山本が反応したので、川上を含めた5人で走ることになった。藤原は来るかもしれないという事だったが、来ないだろうと予想していた。もちろん的中。とりあえず5人で走るなんて久しぶりでワクワクした。集合場所は…

こんばんは。 今日はミーティングでした。次回は2月20日です。場所は未定です。 iPhoneから送信

今回の行田は風も比較的穏やかで走りやすいのではと思ったが、まごつく技術をどこかに置いてきてしまったようで、心臓を痛めるだけ痛めつけて最終周回の鐘の音とともに自転車を降りた。

こんばんは本日は行田クリテリウム結果から書くと8位田村さんにお世話になり会場へ。曽我さんは今日という日が楽しみだったのか異常にテンションが高かった。まさにやかましさ3倍。会場へ着くと牧内さんがおり、クソ寒い中「アイスなら奢るよ」と言っていた…

1/19 3本ローラーアップ20分走+rest10分+20分走ダウン 1/203本ローラーアップ20分走rest10(3分+rest1分)×3ダウン 昨日も今日もとても寒かった。脚をとめると寒くなってしまうので、アップからダウンまでは地面に降りないようにした。とても寒いので行田は…

1/14 TRSは大雪が降って流れると思い、メンタルも身体もレースに備える気はサラサラ無かった。一応前泊のために学前に行き、14日と15日の深夜を楽しんでいた。1/152時30分就寝。4時30起床。伊豆の天気を見てみるが、ただただ寒いだけで雪が降らない大誤差。…

1/12 ローラーに乗りメニューを始めようとするも、決心がつかず気づいたら2時間近くアップを行っていた。その後20分走と(30秒+rest150秒)×3。久し振りの全力もがきは脚がとれるかと思った。1/13冨樫さん川上さんと自転車に乗った。道志の入り口あたりのサー…

久しぶりの更新です。今日はセンター試験のため、学校が休みだったので練習日でした。道志みちのふもと、相模湖、大垂水峠という順番で川上、藤原、神田の3人と一緒に走った。 その後は多摩川サイクリング道路をおしゃべりしながら帰路に。 多摩サイではア…

おはようございます本日は行田クリテリウム。昨日夜更かしをしてMoto GPのドキュメンタリー映画を見ていた結果、今日はどうにかなる気がしてきた。3時間睡眠で4日ぶりの自転車が楽しみである。控えめに言っても何もできないのは目に見えているので、レース中…

前記事のつづき今回も石井さんに拾ってもらい行田へ。流通経済大学の大谷選手も石井車に同乗しており、楽しい一時を過ごした。アップは身体温めながらギア上げてく感じで。4日ぶりの自転車は腰が辛かった。そして2Aスタートでしゃばれるほど練習もしてないし…

あけましておめでとうございます。1/1は走り初めサイクリング。海沿いに行ってたぶん40kmくらい。相変わらずなかなか向かい風。1/3は70kmくらい。586UDの乗り方を思い出してきた。斜め後ろ方向に力を入れたほうがマシな進み方する。普通に踏むとしなりすぎて…