こんばんは。
LINEでの呼びかけに戸田、岡田、山本が反応したので、川上を含めた5人で走ることになった。藤原は来るかもしれないという事だったが、来ないだろうと予想していた。もちろん的中。とりあえず5人で走るなんて久しぶりでワクワクした。集合場所は定番のよみうりランド

当初の予定通り鎌倉女子大学近くのMac cafeへ。要するにマクドナルドだが、ここではなんたらフラペチーノというスタバのようなメニューが頼めるというので向かった。県内に5店舗しかないレアなお店なのでもう一度行きたい。

県内でも知らない道は多いので、知ってる道に出れるように走ったおかげで遠回りしたが気にしない。休憩中、試しに大石薫(女性)に電話してみたら彼女は暇だったようで友達のバイト先に邪魔をしに行っているという。さすが暇人。そのうち1人ですた丼か鉄板王国にでも行くだろう

行きは道案内もあり、ほぼ引いていたが帰りはゴールまで20キロを切ったぐらいから、全部1年生に引いてもらった。元気すぎて辛かったが耐えた。もっと前半からたくさん引いて貰えばよかったと反省。

合計130キロ

最近は目的さえあれば大宮にも行っているので、距離感覚がおかしくなっている。それに自転車に乗り慣れて来たので楽しい。だけど4日間で700キロも乗る人がいると知って驚愕。尊敬しかない。
これからは就活がとても邪魔になるが、やらないわけにはいかないので今、存分に乗っておこう。