2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ 本日の練習はバンクでした! 久しぶりにバンクで練習をしました。 個人的にはもっと走り込まないといけないなぁと思いました(´・_・`) 明日はベロドです来年のインカレがベロドなのでしっかりと走り込みをして25に慣れたいです(*_*) 久しぶりにベロ…

こんにちわ(*^_^*) 寒いです(´・_・`) 本日の練習はまず朝練で大山林道に行きました!Timeは19分ぐらいでした脚が重かったのでイマイチな朝練だったなぁって思いました。 その後4限が休講になったので安部さんとヤビツに行きました!35分ぐらいで登ろうと…

L4(10min)×1急激な気温低下と雨で体調が悪く、1本集中で。まだまだいい数値は出ません...ローラ後にウェイト。今日はトレセンが1時間しか使えなかったので、完遂はできませんでしたデッドリフト 60kg×5reps×5sets シーテッドロウ 35kg×5reps×5sets ベンチプ…

こんばんわ(^_^) 今日は雨が降ったりやんだりなんとも言えない天気でしたね… 本日の練習はローラーでした(~_~;) まず反省しないといけないのは練習するまでにやる気が起きず1時間ぐらいボーッとしてしまいました…反省です しかし脚も重くちょっと気持ち悪か…

どーもレポート超級山岳登坂中、大和です。 日曜日 箱根 皆さんと箱根へ。大鳥居あたりで石井さんと2人に。宮崎さんも合流し3人。七曲がりで一人になり前を追う。見えてきたのは大鳥居で先に行かれた岡本。最後の坂でなんとかかわしてゴール。終始誰かに引い…

こんばんは。平尾です。今日は高橋、田村、黒木、平尾でプールにいきました。高橋くんは泳ぐことが苦手なようですが頑張って泳いでました。プールのあとに三井さんと高橋と平尾でトレセンにいきました。自転車のワットが出るやつ?とスクワットをしました。 …

こんばんわ〜 本日は好きではないプールに行きました…プールは1時間半ぐらい泳ぎました(´・_・`)得意ではないのでつらかったです(~_~;) その後トレセンに行ってベンチプレスをしました。 35キロを10回、5セットやりました! 以上です!

ローラー30min福田さんからいただいたローラーに乗ってみたかったので。今更ですが、福田さんありがとうございます。

もがき(1min)-RI(3min)×5 on ローラー久しぶりの石山メニュー。実はメーターを忘れたから予定変更してのメニューだったり。ローラー後に平尾とパワマ。練習後ということにしておきたいほどひどい値しか出ませんでした(-_-;)後輩たちにも基本的な使い方を教え…

バンク練 with 曽我 in ベロドローム 免許とってしたかったことの一つであるベロドロームでの練習に行ってきました。着くのが遅れたりして、実質2時間30分しか練習できませんでしたが、ベロドに慣れることはできたと思います。メニューは周回20回からの2000F…

どうも、石山です。今日は箱根・芦ノ湖へ。久々に旧道から登りました。意外と短く感じられたかな?登れないけど。ツール・ド・デブの山岳賞はいただきました(笑)帰りは国府新宿まではローペース。国府新宿からはシゲさんの爆上げ開始。何とかしてついていく…

こんにちわっす(^◇^)今日は箱根芦ノ湖に行きましたー! 前回は松崎さんと2人だけでしたが今回は11人という大人数で練習しました!いやぁー人数がいるって素晴らしいですね( ̄▽ ̄)さて、練習内容を書かねば行きの旧道はとりあえず安部さんについていこう…

こんにちは今日は箱根旧道でした!(゜∀゜) 本日は人数多めの11人で練習へこんだけ集まるのはいつぶりか…(;¬_¬) 最初のレイクウッドはシゲさんのアタックで大変だったけど、俺もアタックしちゃいました、頑張りました(´・ω・`) そっからの国1は安定な走りで…

こんにちは! 平尾です!数日間サボってしまいました。すいませんm(__)m今日は石井さん、松崎さん、宮崎さん、安部さん、石山さん、大和さん、尾倉さん、岡本、高橋、田村、平尾の11人で箱根に行ってきました!行きは箱根入る前に松崎さんのおかげでとてもい…

こんにちわ( ̄ー ̄) 本日は11人集まって箱根に行きました! 箱根の旧道に着くまでが疲れました… その後みんな一斉にスタート( ゚д゚) ペースが下がったのでそこからペースをあげたら、しげさんが後ろについてきてくれました!ありがとうございます(*^^*)とて…

さいたまには行かなかった高岡です。行かなくて良かったと思っている、色々な意味で。 筋トレ。僕も筋トレメニュー書いちゃおーかな。だいたいで。 ベンチプレス 50kg*10reps、55kg*8reps*3sets、50kg*8reps*2sets インクラインベンチプレス 40kg*10reps*2se…

[田村]

すいません。続きです。木金は雨で走れませんでした。 土曜日 夕方地元周りのコースでインターバル6本。30キロ 腹筋100回 スクワット100回 自分は基礎体力がなさ過ぎるのでとにかく走ることに決めました ノルマは月に2000キロを目標にまずは走りたいと思いま…

[田村]

月曜日 学校の登下校で往復80キロ。腹筋100回 火曜日 学校の登下校で往復80キロ。 水曜日 帰りはヤビツを登り宮ヶ瀬に降りて回って帰宅。130キロ 木、金は

本日 ローラー5分一本、15秒もがき4セット以上。

また雨ですね…もう嫌になっちゃうなぁ(-_-)おかげで明日の集合練もなくなっちゃったしさぁ… とりあえず本日の練習はローラーでした。 内容…今日パータップの調子が悪かった為ひたすら5分を2セット、それに15秒もがきを4セット、それに10秒もがき2本…

L6(2min)-RI(5min)×3sets on ローラーリハビリということで、強度重視の3本。3本目が目標値に5W足りなかった。1m20s過ぎにタレてしまって、そこから持ち直せなかったのが原因。スタミナ不足ですローラー後ウェイト。上半身はまだ筋肉痛状態ですが、明日は雨…

実はジャパンカップ走ってからようやく乗りました(汗)火曜日(覚えている限りですが) デッドリフト 60kg×5reps×5sets シーテッドロウ 25kg×5reps,30kg×5reps×3sets,35kg×5reps ベンチプレス 35kg×5reps,30kg×5reps,32.5kg×5reps×3sets アームカール 20kg×5r…

こんばんは今日は献血をしてきました。注射は苦手でレースのスタート前以上に緊張しています。そして毎回頭がクラクラして改まって苦手なんだと実感しました。練習は2時間ほどローラー回す予定でしたが1時間もしないで降りました。風景が変わらないのは苦痛…

こんばんは高岡です。 今日は主将会がありました。7分で終わりました。あれをやる意義はなんなのか、2年間ずっと疑問を抱き続けましたw あの小学校の国語の授業みたいなのは良くないです。お互い時間を無駄にしているのではないか?7分間の為に僕は片道2時間…

こんばんみ〜 自分以外の日記に、自分の名前が載ってるとテンションが上がる安部です。 最近、日記が盛り上がって嬉しい限りです!色んな意味で俺の名前も増えた!わーい 本日はローラーでしたが、意味もなくやるのも何だなと思い、時間は見ないで行田でレー…

こんばんわ〜 また台風が近づいて来ていてやだなぁ… 本日はローラーを1時間回してました! もがく気はなかったのに安部さんの聴いていた音楽のせいで約10秒もがくを二本と約25秒ぐらいのもがきをするはめにwバクチ・ダンサーなかなかだったなぁ(~_~;) その…

月曜日、火曜日はバイトと共に、登下校を練習に。 水曜日の朝練は大山の林道林道に最初に入ったのがよかったのか、調子が上がり。先行してアタックを仕掛けて、絞った。平尾マンとやまとが付いて来て3人でハイスピードで登ることに。やまとがスピード上げた…

大山林道後輩が行ってたみたいなので久しぶりに行ってみた。木の枝だったり葉っぱが落ちてたりで思ったより路面のコンディションが良くなかった。ちょっと間があった割にはまあまあかなさすがにこの時期の朝練は寒くてキツイねw

立て続けにすみません インカレ合宿中のブログを書けなくてすみませんでした。ですが、インカレ合宿のおかけで心体ともに成長することができました。我ながら強くなりました。ほぼ毎日の練習で皆さん疲れ果て、次の日のことで頭がいっぱいだったのかもしれま…

朝練-大山林道 なんだかんだ走ったことがなかった林道、初めてのせいか不完全燃焼 結果安部さんとヤマトのペースについていけず一人でダラダラ登るはめに...(´・Д・)午後-ローラー10min×2 ケイデンス100 210W 時間があるならやるしかねぇ!ってカンジで回して…