こんにちは
今日は箱根旧道でした!(゜∀゜)
 
本日は人数多めの11人で練習へ
こんだけ集まるのはいつぶりか…(;¬_¬)
 
最初のレイクウッドはシゲさんのアタックで大変だったけど、俺もアタックしちゃいました、頑張りました(´・ω・`)
 
そっからの国1は安定な走りでしたが、箱根が近くなるとシゲさんの爆上げに翻弄されやしたよ…
 
いざ、箱根へ前半はマイペースに登ることに。だが、信号に捕まってやまととシゲさんを逃がしてしまった。そっから岡本殺しをしてから、真面目に追いつこうと登ったが、あと少しで追いつけなかったみたいです。ショボーン
 
もう少しで追いつけてたと思うと…。
 
 
帰りは高速でしたね!
国府新宿のとこからも前のグループを追って追走。途中、2人邪魔が入ったけど頑張りました!
最後のスプリントはいい飛び出しでしたが、足が売り切れでしたー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
明日は三限が空いているので練習してバイトです。がんばるよい