2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

26日、表ヤビツ28日、広域農道両日ともに岡田さんからの課題(?)である中〜高負荷位で一定に長時間回し続けることを意識して、アタックせず岡田さんの後ろで堅実に登り続けた。途中でたれてきた頃に横腹が痛くなってしまって置いていかれたが、それでも自己…

23日表ヤビツ〜宮ケ瀬2週約70km

表ヤビツ1本ローラー30/15、5セット

17日 集合練 やろうと思っていたが、雨が降ってきてしまったので周りの雰囲気と寒さと嫌気と新入部員に雨走らせるのも危険と判断して中止にした 走る直前に中止にしたので皆には申し訳ないと思うそのあとローラーをやった 時間があんまし無かったので20分走…

16日、小田厚三往復17日、30秒、15秒レスト、10セット今年度初集合連にして雨、、、ローラーやるにも混んでいたのでルーティーンのみ

4月13日 ローラー 14日小田原バンク練 1キロ測ったら14秒とかいう悲しいタイム スタンがメチャクチャ遅いッポイ 15日筋トレ 上半身を重点的に

4歺12日 小田厚1周とウエイト 新入部員が参加したので道を知ってもらう感じで走った 感じたこととしては、先頭でずっと引いて掃けたら消えるのではなくてちょっとキツくなったらサッと後ろに下がってついていくようにした方がいいと思うウエイト 腹筋を重点…

12日、小田厚1本放課後に新入生ひとりを交えて外回り。当初はヤビツに行く予定だったが日も落ちてきて下りは危険と判断。急遽小田厚に。しかしよくよく聞いたら、ライトも持っていないようで、、、暗くなったので一本で帰還。その後皆と一緒にトレーニングに…

10日、負荷5、30秒もがき、15秒レストを10セット休憩負荷3、トップ、4分ケイデンス90~100くらいキープ(センサー忘れたので感覚)今日は五限までみっちり&寝不足で脚のパフォーマンスガタ落ちでもせっかく火曜の夜がフリーになったのでやらない訳にはいかない…

本日はチョッとローラーやって筋トレローラーは井上とTBTみたいな何かやった 30秒もがき15秒休みを10本最後の方は何か回してるだけみたいになったが普通にキツかったので練習になったとは思うウエイトはベンチとスクワット 体幹はやり忘れた最近練習メニュー…

TRS開け初日。1km走り終わった時に久々に感じた脚が破裂するように痛くなるあの感覚。最近は3本ばかりで負荷が軽すぎてもがいてもあの感覚が味わえていなかった。練習であの感覚が来ると無いとでは達成感が違う(トレーニングとして良いかどうかは分からない…

今回から日記に参加させていただきます、新2回生井上です。 駄文失礼します。4月8日、TRS1戦 1分19秒 最下位神宮終了後から二週間前まではバイトに駆り出され練習日数自体が少なかった。走ってもロード中心。二週間前からはピストローラーで1キロを想定した…

TRS1戦 1km ttとポイントレースに出た 今回A基準をちゃんと狙っていたので調子も整えてレースに備えた 足はしっかり回った。イケると思った time:1.10.059 0.06秒足りない… やらかしました。そのままポイントレースに入りボケーッとしながらレースを荒らして…