2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原当たり往復 一番暑い時間に出発してしまい死にかけました。スピードと回転数が自分の持って行きたい所に持っていけず。

先週の土曜日は湾岸クリテリウムにいってきました! 自分は立哨で、本部の補助的な仕事でした。 バイクチェックの確認作業をしてました、レースはあまり見れず、写真もとれませんでした。38℃ぐらいの暑い気候で快晴でした! 選手は水分足りたのでしょうか? 長…

本日は研究室を大掃除しました。そして石山さんと木村と大山林道に行きました。登り始めてからお腹に力が入らんなと腹痛発生。大変でした。その後は見通しの良い直線でスプリントを2本。まあまあもがけたかなと思います。でも弱ってるな〜!帰ってきて本厚木…

どーもお久しぶりです。 やっといろんな事から解放されました!ここんと2週間は中間報告書という難敵と戦ってました。まぁ日本語やら表現やら図やらグラフやらで先生にOKもらうまで5回くらい再提出しましたね〜1日中地下に潜ってあーでもないこーでもない…

[曽我]

今日は湾岸クリテリウムでしたねー。 みなさん、鬼暑い中本当にお疲れさまでした。 りっしょうだったのでただ立ってるだけでしたが疲れましたね。笑 暑過ぎて日焼けもヤバいです。 でも、てっしーにモノマネも披露出来たし、竹井史香ちゃんとも色々競輪事情…

こんばんは今日はお台場で湾岸クリテリウムでした。クラス2に上がってから完走すらしたことなかったので初の完走です。結果はビリでした。次もこの勢いで頑張りたいです。 今日は暑い中のレースで、汗っかきの自分は汗ダラダラ。レース後にテントにいると少…

こんばんは! 今日は湾岸クリテリウムでした。 今までサポートとして参加していましたが、今日は立哨として参加してきました。午前中から37℃をこえたり、本当に日差しが強く暑い1日でした。日陰が全く無かったのでどうなるのかと思いましたが、同期の選手が…

こんばんは! 本日は台場クリテでした。 結果は5位でした。 最近のスプリント力を考えるといけるかな?と思っていたのですが最後の最後に1人を捲ることができましたが4人を、捲るほどの脚がありませんでした… ラスト3周までは正直余裕でした。ですが3周に入…

こんばんは。 昨日は江ノ島の方向へスプリントしながらいってきました。 今日は軽くスプリントしてきました。 明日は台場です頑張ります。 また〜

こんばんわ。本日は平塚競輪場にて練習してました。 ハロンは安定して11.5です。 やばいです。そして小清水さんにギャーギャー言われながら嫌々僕の何よりももっとも欠如している能力の基礎体力・インターバル練習をつけてもらいまし。 とってもきつかったで…

こんばんは。先週の土日は松本でTRSでした。種目は個抜き、団抜き、ポイントでした。 個抜きはここでいいタイムで走ってA基準を出せばインカレに出れるだろうと思い走りましたが、Aすらも届かずに悔しかったです。反省点は色々とあるので治していきます。次…

こんばんは日曜は長野の松本市で行われたTRSにサポートとして行きました。 会場は8月末のインカレでも使用される美鈴湖自転車競技場でした。 日中は日差しも強く、とても暑かったのですが、朝や夕方は涼しく快適でした。 選手も私たちマネージャーも初めて行…

どうもお久しぶりです。柚木です。最近は暑さと疲労とテストと寝不足にやられて調子の上がらない柚木です。土曜日の18日に20歳の誕生日を迎えました。やっとこれで正式に大人です。どこで誕生日を迎えたかと言うと、長野県は松本市。日曜日にTRSがあったの…

こんばんは。 本日はミーティングでした。 あんま好きではないです。 インカレの種目を決めました。 自分は今年個抜き、団抜きとポイントとロードをなんとかがんばろうと思っていました。 ですが参加種目は個抜きと団抜きとロードだけになってしまいました。…

こんばんは、暑すぎて体がパンクしそうな岡本です。今日は実験が早く終わったので、ミーティング前にTabata×2 久々に部の固定ローラーを使いました(軽すぎあれ 負荷1で52-11。短時間で回す練習をしていなかったので、まだ肺と脚が付いて行けてません( ̄∇ ̄;)…

こんにちは。先週末は長野で行われたTRSにサポートとして行きました。初めてのバンクでの大会だったのと先輩マネさんが居なかったことから前日から緊張していました。しかし選手のみなさんに助けてもらい、なんとか終えることができました。今回の大会会場は…

お久しぶりです。 1ヶ月近く携帯の調子が悪く、今は代用機を借りています。 いつもブログはメールからおこなっていまして、そのメールが何故か今使えない状況になってしまっています。たまにメールの方にも連絡がくるので困っています… そんな中、学校生活の…

先週、三度目の右鎖骨手術を無事終えました。笑 骨移植すると腰も切るので、早期復帰に支障が出るかもとのことでやりませんでしたが、変形も治りプレートとボルトで固定してもらいました。 手術した翌日からリハビリや出来る範囲の運動はしてます。 とにかく…

こんばんは、ご無沙汰しております岡本です。今日、7月のInbodyを測定しました。全体を通すと下がり気味の結果が出ました。練習量が足りてなかったようです。それと共に、距離を伸ばすことばかりを考えて強度が疎かになっていたようです。クリテリウムで勝と…

今週末は自身今年初のTRSで長野県に行ってきます。長野は学連のレースで何度もいくところですが、バンクは初です。 種目は4kmIP、4kmTP、ポイントレースに出ます。とりあえず自己ベストだしてきます。

先日は新潟で行われた関東選手権に出場してきました。(新潟が関東だとは思えません。)スプリントとチームスプリントの1走として参加してきました。スプリント予選は11.4で6番手タイム。8位までが予選通過だったのでギリギリでした。対戦ではまず3番手タイ…

こんにちは 昨日はバンク練でした。タイム計測ができなかったので交代をメインにやりました。今回は走ってて詰まったり離れることがなく、前よりラップが一定だったなと思いました。交代もある程度はできるかなといった感じなので、本番にミスをしなければ良…

こんばんは。 今日はローラー1時間。 負荷をちょっと重くして、実際脚も重かったので1時間が限界でした。 1時間、平均時速49.8、距離49.9でした。多分ワットはいつもより高かったと思います。 また〜

こんばんは。 またちょっと空いてしまいました。最近は課題などテストなどメンタルがやられてます… 練習もしてました。 こないだの木曜日の集合練習でヤビツに行きましたが全体についていけず蓑毛すぎでちぎれてしまいました…自分でも本当にヤバい、カスだな…

こんばんは 久しぶりの更新です。 昨日は集合練がなかったので大和さんと3時間ローラーにのりました。今日は川上とパワマにいきました。とても疲れましたが土曜まで頑張ります。

おはようございます。 雨ですね。最近は練輪にタイヤ貼りました。そして雨の中の登下校練習やってます。今日はバスだけど。 最近は研究室へこもりぱなっし。中間報告書提出まで時間がない。なんとかしなければいけませんね。今日も頑張るぞ!

こんばんは 週末はもれなく雨天でしたね。それでも金曜日、土曜日、日曜日は雨天でも走りました。大学までとか、バイト往復とかでしたが、乗ることに意味があるかなって。日曜日は実験に返上して疲弊しました。 そして、本日は筋トレ。最初はあのキノフィッ…

こんばんは 最近は雨が降ってばかりで外で走れてないです。今日は筋トレしてきました。終わったあとプロティンを飲もうとしたら、粉が尽きました。新しいのを買おうと思います。またしても出費が。最近お金に困ってる柚木悠汰です。ではまた〜 おやすみなさい

どーもこんばんは。 土曜日に全トラに出場しました。結果はDNFと情けない結果になってしまいました。原因は練習不足で能力の天井が凄く低く全く歯が立ちませんでした。何を言っても言い訳になるのでまた練習して出直します。 精神状態、体調的には良い状態に…