先週の土曜日は湾岸クリテリウムにいってきました!
自分は立哨で、本部の補助的な仕事でした。
バイクチェックの確認作業をしてました、レースはあまり見れず、写真もとれませんでした。

38℃ぐらいの暑い気候で快晴でした!
選手は水分足りたのでしょうか?
長距離でないことが救いだったのかなという感じです。
お台場のレースは初めて行ったのですが、他のレースと違ってとても賑やかで、弱虫ペダルのコスプレをした女の人たちもいて、自転車はこんなにメジャーだったのか!と思いました。
レースの実況などもあって面白かったです。
東海のジャージも集団の前の方にいることが多くてしっかりとは見れなかったのですが、トレセンに毎週行ったり練習した成果がでたのかなと思います。
夏はすべての合宿に参加するので選手と一緒に頑張りたいと思います。

本部の仕事ではテントの中にいることが多かったのですが、前日から風邪をひいていて夜バイトで睡眠不足と色々重なってものすごく具合悪くなってしまいました。
水も飲んでいましたし、熱中症には気をつけたつもりなのですが元々の体調が良くなかったということでダメだったようです。
気づいて代わりを連れてきてくれた尾坂や、涼しくなるようにしてくれた安部さんお世話になりました。感謝です。
東海レースが終わるまでは頑張れたので、病は気からってほんとだなと実感しました。

これからサポートをする方や、応援に来てくださる予定のOBのみなさん,保護者の方は十分注意してほしいと思います。

皆さんお疲れさまでした。
応援に来てくださったOBのみなさん,篠木さん、保護者の方、ありがとうございました。
1ヶ月後にインカレもありますので、今後とも応援よろしくお願いします。是非見に来てください。