2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3本ローラー メディオ?12分 休み5分 メディオ?15分 休み5分 ソリア?2分 パワーメータが無いのではっきりとは言えないから「?」付きで。 今日はあまり時間がなかったからメディオ2本で終わりにしようと思っていたが、時間があったのでソリアも入れてみた。…

▼固定でメディオ15min×2 アウターのトップ4枚目ave41km/hでやってるけどかなり楽に感じた。一本目は苦にならない位だった。 ▼クランチ20×3 プッシュアップ20×3

今日ピストロード 46x16 自宅〜伊東 140キロ

寝坊してしまい夕方から1人・・すみませんでした; ▼小田厚×2 四本いこうかなと思ったけど時間がないからやめた ▼ローソン前坂で全力×3 三本目は本当にイきかけた; ▼クランチ20×3 プッシュアップ20×3 最新の腹筋トレーニングも実施 http://slpy.blog65.fc2…

今日は一人で小田厚側道を3往復。 今日は今までにないくらい風が強く感じた。 3周目にもがきを入れようとも考えたが、風が強すぎてスピードが維持できず断念。 小田厚で出来なかったから、学校でもがきを2本。 前大谷さんに言われたことを意識してみたが、ま…

今日は46800円利益がでた。もとではただ。 これでパワータップの借金を全額返済できる。 さてここにきて大変な事態に陥った。 弟が流行りのインフレではなくインフルに陥った。 そして俺も体調が悪くなった。でも無理やりローラーにちょっぴり乗った。 …

今日ピストロード 46x16やっと中間テストがおわった。 3限後に、小田厚にパワーメーターの作動テストをしに走りに行った。 だが、普段パワーマックスでもがくときにしか出力をみないものだから、巡航での適正値がわからなかった。だから、厚木方面が向…

練習内容は遠藤君と同じ。 20〜30秒もがき、2分休憩×2 5分休憩 20〜30秒もがき、2分休憩×2 数をもう少しやろうとも考えたが、疲れが見えていたので少なめに。 帰りは流す程度に帰った。 やり始めはあまり重要でないが、疲れてきたときが重要になってくると思…

▼古田さんと小田厚→宮ヶ瀬行く途中の団地の坂→大学 ▼団地坂では(20sec全力×3)×2 あと大学周辺で全力×2 ▼クランチ20×2 V字30sec×2 法津を理解すること、人脈を構築すること、お金の集まる人と自分とを比較すること、なんでも直接聞くこと。 >>人脈を構築する…

今日は自転車の修理&資金調達をした。内容はブログにて。 綱へ持つべきものはお金の稼ぎ方を知っている人とパイプを持つこと、そしてなにより交渉力をもつことだよ。それを作るには自分から積極的に行くことが必要。金もってる人は金の使い方が実にうまし、…

▼小田厚でTTT練習。薬とチオビタでドーピングしたら微熱でも大丈夫だった。自分は先頭交代のときに何故かアツくなってしまうクセがあるのでペースを乱さないように走ることを心がけたい; ▼クランチ20×5 プッシュアップ20×5 自分も本読んでますw『経営者の…

大谷さんと遠藤君の3人でTTT練習。 今日も小田厚側道で練習。1周目で大谷さんに機材トラブルが発生。 気付かず僕と遠藤君は2週目に。ゆっくり走っていても来ないため開けたとこで一時停止。待っても来ないから出発することにした。遠藤君に負けるわけにはい…

大谷

TTTトレーニングメカトラうざし。 明日修理にUNOにいこう。 古田君本ありがとう!! 俺からもみんなに読んでもらいたい本が。初めてのネット輸入&販売 森 治男著 パル出版 それとJETOROのホームページを見てみてください。 この本を読むと俺の資金源がどの…

今日は大谷さんと福田さんと森君の4人でTTT練習をした。 一言でいうと、つらかった。最後の方はついていくので精一杯な感じだった。 走れなくなったなと痛感。あと、内臓が苦しく感じた。インナーマッスル足りないのかな?筋トレをしないと。 就活だから仕方…

TTTトレーニング。みんなどうした?? 綱は病院いきなさい。 おれがLOOKだからかな??みんな強制ローラー練習しましょうか。

今日は頭痛に負けてローラー10分でギブ; 昨日は睡眠不足+膝痛で練習自粛。佐藤さん化するかも・・って不安だったけど一過性のものっぽいので良かった; ▼クランチ20×5 プッシュアップ20×3

大谷

今日は徹夜死ぬあした解放されるが睡眠をとらずに練習できるだろうか 否 断じて否 しかし走りたいから走る TT練習だ!!!!

ootani

今日は通学84きろのみ死にたいぐらい調子が悪い。 ほとんど寝てないからやばい。

ootani

今日はなにしたか内緒(笑) 綱へ金曜がんばろうな!! 古田君へメールありがとう。 部で買うやつのほうが先かもね(笑) 露木へDURO使えや!! パンクせんで(*^_^*)俺はレース含め、もうかれこれ11か月パンクなしだよ。 最後にパンクしたのは去年の昭和記…

昨日ピストロード 46x16 自宅〜逗子のampm 昨日は、一日予定が詰まっていたから昼間3時間くらいしか乗れんかった。来週の日曜日は丸一日あいているので、とにかく脂肪を筋肉に変えることしか頭にないから時間の許す限り距離を乗りこむ。 今日完全休養…

▼固定ローラーでメディオ(仮) 15min×2 今日はちょっとキツく感じた。古田さんがストーブ焚いてたから発汗量がすごかった; ▼クランチ20×5 プッシュアップ20×5 >>大谷さん 木曜無理ですけど金曜いけます

シューズとペダルを交換したしたからクリートの位置合わせのローラー 感覚派の僕はあまり考えずになんとなくの位置合わせ。 位置合わせで終わろうと思ってたけど、 途中遠藤君が来たからちょっと頑張った。

通学 自宅〜学校〜自宅 55K。 スローパンク。 家へ帰ろうと思ったら、ぺこぺこ…。 部室で空気入れ。自宅に着く頃にちょうどぺったんこ… ここ1カ月で3回。今年は毎月パンクしてるような…パンクの神様降臨中ですorz ひざはまぁまぁ

▼メディオ(仮)15min ▼小田厚本気×1 行きは35km/h、帰りは44km/hを維持するのが精一杯だった。 ▼クランチ20×5 プッシュアップ20×5

大谷

古田君へ例の物は届きましたか?? いつから使える感じ?? 携帯に連絡くださいな。綱へ綱は固定ローラー持ってたっけ?? あと誰かに頼んででいいから、河合ちゃんの騎士リウムのチューブラーのノリがやばいから、貼りなおしたほうがいいよ!! みんなへ今…

朝から整体へ 身体にガタきまくりでした…内臓がやられてるらしいww つったりするのもその影響らしいですね 今はなんかスッキリしてます ローラー45分(イージーペースのみ) 膝の痛みちっょと和らぎました

大谷

今日はパワーポイントの作成とレポートの発表に時間を費やした。練習する時間がほしい。ローラーはめちゃイケの笑い声を励みにソリアで追い込む。 といってもまだまだ本調子とはほど遠い。メディオ10min305W ↓ 1min×1minRESTを3回。4…

朝早く松田方面へ。 …ダンシングすると膝が痛い 無理せず回復走ペース 走行時間は1時間35分帰り道R255にて、無理な追い越しかけられて車とかすりかけた… あの運転にマジ切れたし(-_-;) ナンバーと車種2chに晒すぞ…午後から友達誘って説明会へ(行く必要なか…

今日ピストロード 46x16と46x14 早朝に配達・3限に授業があったので、15時半から暗くなるまで小田厚で乗り込みをした。 途中止まってクリートの調整をしたので2周しか回れなかった。 最近、もがく時の頭の位置と出力がすごく気になる。 明日は…

今日は僕一人だった… 小田厚側道2往復+坂ダッシュ2本 今日も風が強かった、内容的には機能とほぼ変わらず。 時間が限られていたから強度を高くした。人が集まらない、一人じゃさみしい。 やる気が見えないこんな状況じゃ僕がOBだったら寄付なんかしない。遠…