今日は自転車の修理&資金調達をした。

内容はブログにて。



綱へ

持つべきものはお金の稼ぎ方を知っている人とパイプを持つこと、そしてなにより交渉力をもつことだよ。それを作るには自分から積極的に行くことが必要。

金もってる人は金の使い方が実にうまし、そしてなによりすべてにおいて無駄がない。
時間の使い方、金の使い方、人の使い方。

俺は今のところ時間と金の使い方は身に着いたよ。ある程度だけど。
人の使い方は今実戦を通して学んでるところ。

結局のところ、世の中勝ち組と負け組に分かれるんだよ。
負け組はみんながやっていることをただ同じようにやるだけ。

そんな人間になったらいかんよ。

人生つまらなくなる。