2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TTT組はお疲れ様でした。 みんなが走ってる写真を見ると、早く復帰してみんなと走りてーなと。 プラスαで、みんな練習してると思うと、じっとしてられないなと。 この間、精密検査して大丈夫っぽいので、ぼちぼちやっていこうかなと思ってます。 未だに脚引…

こんばんは。 本日はTTTでした。自分がメンバーなどをメインに考えました。でも正直準備不足だった気もします。そして個々の能力の差が他大とでました。 そしてペースのアップダウンが本場も激しかった。それで無駄足を使っていたとおもう。 以下レポート。 …

こんばんは TTT、結果は22/26位でした 自分のチーム競技は終わりました。何を言っても結果は結果なので、自分達の力不足と、練習不足、準備不足が目立ちました。しかし悔しいですが、僕はもう終わりです。 これから来年走る後輩達には、TTTに仕方なく出るの…

日の強い中でのレースお疲れ様でした! 皆さんの走りを観ていたら自分もまた走りたくなりました 以下写真等

チームTTお疲れ様でした。結果は残念でしたが…。 風も強く難しレースだったかなと感じました。レース後にも言ったけど、目標を持って。 個人ロード、インカレが目標だったら、長距離、そして登りのベースを上げる練習。 クラス2昇格だったら、お台場、白馬と…

こんばんわ明日は利根川でチームTTがあります。そんな今日は柚木悠太と湘南平にいきました。チームTTの補欠メンバーなので、当日の朝まで何があるかわからないのでしっかり準備したいと思います。 お疲れ様でした。

こんばんは! 今日は体育会新歓の付き添いでした。 昨日から体調が悪く少し辛いです。今日も乗りたかったけど身体がだるかったので無理はしませんでした。 明日は乗りたい。TTTのためにも軽く走っていきたいとおもいます。 また〜

今日は尾坂と石井と3人で雨の中走りました。

おはようございます、岡本です。昨日は家からスタートしようと出ましたが、デフィーラのチェーンステーににまさかのクラックが入っていて走れなくなってしまいました。いやーちょうど2年くらいです。ジャンプした後に乗り換えた初ロードだったので色々と思い…

今日はゼミ発表のスライドを作っていました。あとは文章を考えるだけです。そしてハンドルを交換しました。少しドロップを大きくしてコンパクトから丸ハンに変えました。帰りにいろいろ試しながら少し修正しなきゃいけないかなと。でも感覚は悪く無かったで…

今日は面接後に研究室へ。面接は集団で和やかに?1時間ほどでした。そして研究室へ。シミュレーションや計算ソフトなどの一通りの流れを今日終えました。といっても1パターンのみ。本当は8パターンぐらいある。いろいろ条件を変えたら更に、、、考えないこと…

今日は木曜の集合練で江ノ島行きました。 理由はチームTTや個人TTが近いからです。今日は新歓とかで上回生が少なかったですが、1年生も少なかったです。体調不良とか授業は仕方ないですけどね。お疲れ様でした。

こんばんは! 昨日はOFFでした。 今日は4限後に冨樫と宮ヶ瀬まで行ってきました。周回したかったですが流石にあの時間だったのでやめました。でも登りもしっかりあげてまぁまぁかな?と思います。 距離は45キロ。そんくらいしかいかないんだー。と思いました…

こんばんは、今日も研究室にこもってました。暗号みたいな計算ソフトと戦い、少しは理解できたかなと。そのあとはエクセル処理をやってました。アホみたいに数が多い、、、そして昨日の実験は失敗したということでやり直し。今日は終わったら時間が時間だっ…

おこんばんわ〜岡本です。 レポート提出が終わったのでジャンジャン練習やっていきます! 火曜日は黒木とザック周回計4周。(1周はコース案内) 2箇所の登りでインターバル走、黒木のメンタルは強いなぁー。自分が弱すぎるだけかもしれないですが...それとぜん…

こんばんは黒木です。月曜日は筋トレの日でした。今回もヤマトと一緒に筋トレを行いましたが、胴体の筋力低下が酷いことに改めて気付きました。特に背中の背筋と肩甲骨周りが痛かったです。恐らく、私には基本的な筋力が低下しているのが原因かと思います。…

こんばんは。今日も研究室へ。実験したけど数値がおかしい。波形は一緒なのに。これじゃあ明日やり直し。そしてローラー。暖かかったせいか昨日より汗も出ていい感じ。昨日よりも全体的に強度を上げられたかなと思います。 では

こんにちは〜 最近は試験が多いのと新入生歓迎の準備で忙しい柚木です。昨日はウェイトトレーニングをしました。だんだん負荷をかけていこうと思い、前回よりベンチとスクワットの負荷を上げました。まだ何kgとか言える次元じゃないのでここでは黙っておきま…

こんばんは、連続投稿の黒木です本日、火曜日はザック周回でした放課後に岡本と2人でインターバルトレーニングをザック周回で実質3本やりました。初めにコースをグルッと一周してからインターバルを行い、3周終わる頃にはヘトヘトです。ラスト1本は一人でや…

どーもお久しぶりです。水曜日から金曜日は長野へ行ってました。良いところだ。と思いながら、試験以外はヒマこいて映画を観たり、散歩したりでした。土日は溜め込んだ物を処理。ゼミ発表とか、書類とか。んで今日は1日研究室にこもりました。そして電話がく…

こんばんは! 少し溜めてしまいました。申し訳ありません。 金曜日は安部パイと江の島。その後ちょっと自分で走りにいって100kmちょっと。 土曜日は軽く走って30キロかそんな気がした。 日曜日はTTTの会場でもある利根川で本番意識しての練習。コースが走れ…

こんばんは 金曜日はやまとと江ノ島へ 大磯に抜けて、134で江ノ島へ帰りは追分からヨークマートの方から帰還。 スピードも上がってて行きで足を使ったかも… 土曜日は老いぼれたおじいちゃんみたいに、立てない程ちからが入らなかったからバイトしました。 日…

先日は小田原で行わられた国体予選に参加しました。 僕の今年の最重要目標の国体出場に向けて大きな意味を持つ大会でした。 出場はスプリントの予選とケイリンでした。最後に神奈川の方にスタンを見てもらうということで脚を残すためにもスプリントは予選だ…

おはようございます(;´Д`) 昨日は4時出で練習したのに、ガーミンさんが不機嫌だったのかコネクトに記録できませんでした...岡本です。昨日はTOJを見るため上記の通り4時から大井で走ってました。がしかし練習場所が悪かったのか道路に大穴が開いていて見事…

こんばんは。今日は筋トレをいつも通り柚木とやりました。昨日の練習で上半身の筋肉のなさが目立ったので上半身メインでやりました。当分はその方向で進もうと思ってます。昨日、一昨日はTT装備で来週行われるチームタイムトライアルの練習をしました。 土曜…

こんばんは。 レポートと練習で板挟みになってます岡本です。今日はバイトDayでした。で帰ってきてミノウラの固定ローラー負荷MAXでタバタ1セット。見事に落ちてました。メンタルが持たずに2セット目は断念。パワーはガーミンで記録した通りです。 明日はTOJ…

こんばんは黒木です。本当は月曜に書き始めた記事ですが、後でまとめようと思ってたら金曜でした。今後は溜めないようにします。日曜 日曜日はオープンロードで、5/20周回のDNF。辛い。特にアタックは無いのに2周目で集団から千切れてしまうのは弱すぎる。そ…

こんばんは。今日は、平尾さんと冨樫の3人で小田厚3周してきた後に今日のメインイベントのタバタを1本して練習終了です。距離は約50キロです。お疲れ様でした!

こんばんわ!部室が静かでした。 そんな今日は平尾さんとどんと3人で街道練習からのトレセンに行きました。 風が強くてただ辛かったです。トレセンでやった懸垂で筋肉痛確定だと思うので、週末のTT練習が不安です。

おはようございます。めちゃくちゃ身体がだるしむです、岡本です。昨日は7:30に学校を出て午前中で道志道の駅→裏ヤビツルート。道志帰りの裏ヤビツ下まではメンタルが持っていましたが、裏はもうぷっつり切れて1時間かけて登りました。学校に戻ってきて129km…