先日は小田原で行わられた国体予選に参加しました。
僕の今年の最重要目標の国体出場に向けて大きな意味を持つ大会でした。


出場はスプリントの予選とケイリンでした。最後に神奈川の方にスタンを見てもらうということで脚を残すためにもスプリントは予選だけにしたのですが結局時間がなく次回に持ち越しでした。笑


結果はハロンは11.4で1番タイム。
ケイリンは3着でした。

前回のブログを見てヤマトが沢山アトバイスをくれたのでいい感じで緊張をコントロールできて体が動きました。カカリはそれほど良くなかったですがシッティングが満足いく感じでなんとか持ちこたえました。
本当にヤマトには感謝です。
まだまだ目標タイムにはほど遠いですがようやくA基準を切ることができたのでインカレも個人種目が楽しみです。(いまさら。笑)

ケイリンは大村さんの番手争いで市川さんとせってまたもや失格寸前ということだったので1番後ろまで下がると8車立てだったので8番手。ラスト一周でサンサンの8番手なんて絶望感しかない。笑
いっそいで前のゴチャゴチャしてるのをパスして追いかけましたけど、流石に2番手あたりから大村さんにかけられたら前に来た時には逃げられてました。

今思えばあんだけかかるのなら一つ番手を下げてでも入ればよかったと。それでも充分届きました。
はーーーーーー。ケイリンは難しいです。ちゃんちゃん。



ですが、石山さんをはじめ多くの周りの選手と神奈川の方達のおかげでチャンスをいただくことが出来ました。与えられたチャンスをモノにできるように、今から急ピッチで上げていきます。
小清水さんにも言われましたがベースアップをもっと行うべきだと言われました。はい。嫌いなパワマも筋トレもやります。
7月まで時間がないので今までの練習の3倍くらいの練習量になってしまいますが期待していただいてる方をなんとしてでも満足させたいので気合い入れてあげてきます。