おはようございます(;´Д`)
昨日は4時出で練習したのに、ガーミンさんが不機嫌だったのかコネクトに記録できませんでした...岡本です。

昨日はTOJを見るため上記の通り4時から大井で走ってました。がしかし練習場所が悪かったのか道路に大穴が開いていて見事一人落車(笑
特に骨が折れるとか駆動部に支障があったわけではないので、水道で擦過傷をすすぎコンビニで朝食をとって再開。そのあとは大井埠頭のレースコースを交通規制ギリギリまで走って終了。家までは116km、計測したのは3時間40分で112km、もちろん信号は止まってます。AVEは30.54km/hってことですね、一人で頑張りました。パワーは体重の5倍(現在服あり60.8kgなので300wくらい)、ケイデンス90付近でやってみましたが、スピード的にはもうちょっと出せなくてはなと感じました。ローラーでLT上げねばな....といった感じです。

TOJは...やっぱりレベルがダンチでした。位置取りからスピードは勿論パワフルな逃げをまじかで見れたのはおおきかったです。ある選手の最終周回に入った時のスムースな上がり方は観てて気持ちよかったし、できないだろうけど自分が出来たらクラス3なんて余裕なんだろうなと思ったりしていました。

はい、では今日ですが
残念なことに、授業のレポートが終わっていないため強制レストです(;-ω-)=3
時間が作れたら家で筋トレかローラーをします。今日はこれで、

ではでは(。・∀・)ノシ