こんばんは。

今日は筋トレをいつも通り柚木とやりました。昨日の練習で上半身の筋肉のなさが目立ったので上半身メインでやりました。当分はその方向で進もうと思ってます。

昨日、一昨日はTT装備で来週行われるチームタイムトライアルの練習をしました。
土曜日は学校近くを軽く走る。
日曜日は本番の舞台の利根川で仮想練習をしました。対して引けないし、ペース走が苦手でどうしようか悩み、ギアをあげると脚にきたりと辛かったです。それとポジションもよくわからず痛いところがたくさん。ラストは千切れました。足を引っ張るのは嫌なのでメンバーとして走ることになれば、1週間でもできることはしたいと思います。

DHバーに変速できるものが欲しいなと思いました。

皆さんお疲れ様でした。おやすみなさい。